1. まとめトップ

【ブラッククローバー】 強さランキングベスト10 ※ネタバレ注意

ブラッククローバーの強さランキングです。ネタバレ注意です!

更新日: 2019年02月01日

3 お気に入り 40970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

10位 ノゼル・シルヴァ

『我々は魔法騎士・・・!勝たなければ存在する意味はない・・・』

「銀翼の大鷲」の団長。ノエルの兄。

「水銀魔法」の使い手で、液体の性質を持つ金属は形状変化が多彩で攻守両方に優れている。
フエゴレオンとは民への接し方から対立することもあるが、幼少の頃から競い合ってきたライバルともいえる存在である。

9位 ヴェット

『諦めの悪い獲物ほど 絶望する時が楽しみだ・・・!!』

「絶望」を冠する三魔眼の一人。

黒の暴牛の団員や海底神殿の神官魔道士が束になっても勝てないほどの強さ。
アスタ・フィンラル・バネッサの3人の連携の前に翻弄され破れ最終的にアスタ達を道連れにしようとするがヤミにぶった斬られる。

8位 ヤミ・スケヒロ

『いいか・・・全員 今ここで 限界を超えろ』

「黒の暴牛」の団長。

魔法自体が引力に似た性質を持つ。リヒトの光魔法に対して非常に相性が良く、「天敵」と評された。

7位 ライア

『いや~ウチ良い演技したな~ ウチの模倣変身魔法を見破れるヤツはいないね・・・!』

「不実」を冠する三魔眼の一人。

相手の技をコピーできる。魔道士の魔法ならオリジナル以上の威力を発揮する。

6位 メレオレオナ・ヴァーミリオン

『ならば口だけではなく、己の力で体現せんかァァァァァ!!!!』

フエゴレオンとレオポルドの姉。

戦闘能力はフエゴレオン以上の実力。
白夜の魔眼のライアが弱く感じられるほどの圧倒的な強さを見せつけた。

5位 アシエ・シルヴァ

ノエルの母親。

属性では有利だったメレオレオナですら一度も勝てなかったほどの実力。

4位 魔女王

魔女の森を治める長。

武者修行に魔女の森に訪れたヤミでも今の自分では勝てないと撤退したほどの実力者。
バネッサが運命を操る魔法に覚醒したことで敗北したが、戦闘の強さで勝利したわけではないのでノーカウント。

3位 ウィリアム・ヴァンジャンス

『全てはクローバー王国の繁栄のために・・・!』

「金色の夜明け」の団長。次期魔法帝の最有力候補で魔法帝に最も近い男。

魔力を吸収して育つ樹を生み出す「世界樹魔法」の使い手。他人の魔力を利用するため一人では到底発動できない大規模な魔法を使える

1 2