1. まとめトップ

これは絶品! 1月にバズった「セブンイレブン神グルメ」

テレビやインターネットで2019年1月に話題になった人気コンビニチェーン店 #セブンイレブン の神グルメをチェック!

更新日: 2019年01月30日

4 お気に入り 4359 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

次々にヒットを飛ばしたセブンのグルメ、一度ご賞味あれ!

nyokikeさん

▼セブンイレブンの「生チョコアイス」が悪魔のような味わいだと話題に

また私の愛するセブンイレブンから悪魔のようなアイスがリリースされてしまった。生チョコがこれでもかってくらいゴロッゴロ。満足度は400kcalくらいあるのになんと奇跡の189kcal(麻痺) pic.twitter.com/8thLyR0U1o

ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用!濃厚生チョコをアイスに混ぜ込まずトッピングすることで、ストレートに生チョコをお楽しみいただけます。見た目と味わいの両方で特別な贅沢さをお楽しみいただけます。

@tsurayuki__ これめっちゃ美味しかったですよ! 生チョコ沢山乗ってて、結構クオリテ高めでした、の割にはそこまで高くなかったです!

@tsurayuki__ アイスクリームは、口のなかで溶けるときにカロリーが消費されるから、実質カロリーゼロ。

▼二郎系らーめん「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」が罪深き味わい…

1/21 おはようございます! 本日も9時30分より電話予約あります。 明日22日より 千葉県で先行発売させて頂きます。 セブンイレブンさんとの 新商品のお知らせです。 その名も。豚ラーメン。 コンビニさんでも、ここまで 再現した商品は初めてだと 思います! 来週以降、全国販売の予定です! pic.twitter.com/qVRSpF2xvP

話題の「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン」、いよいよ明日から全国(一部除く)で発売です✨ 「とみ田まではなかなか食べに行けない・・・(泣)」と嘆かれていた皆様! 店主さまも太鼓判の味わいを是非ご賞味ください!! twitter.com/tomitahonten/s…

こだわりの小麦粉を使った熟成麺でもっちり、しなやかな食感が特徴。スープは濃厚な醤油味に、豚のうま味とにんにくが溶け込んだコクのある豚骨醤油味です。具材は、もやしとキャベツを盛り付けています。価格は550円。

豚ラーメン@家 おととい千葉県のセブン限定発売のとみ田監修のチルド麺 時間通り温めたら麺デロ目、でもいざ食うとG系な味でした 野菜が美味しい(笑)スープは醤油キレッキレでそんな重くない 家でこのジャンキーなやつ食べられるのがたまらんです 他の地域でも売られますように… pic.twitter.com/DWOKcVZoTg

今日は体調がいまいちなので自宅でラーメン セブンでとみ田さん監修の豚ラーメンを購入しレンチン 温めてるとキッチンはニンニクとラーメンスープの良い香り 麺はほど良いコシで好みの食感 スープはマイルドな二郎系 シャキシャキのもやしがたっぷりで柔らかな肉が美味し~ぃ ごちそうさまでした pic.twitter.com/OU3LphEg9r

セブンイレブンのとみ田監修の豚ラーメン麺が物足りない感あるけどスープももやしもお肉も普通に二郎系やからオススメやぞ 食べてみたいけど量がって人はぜひ

いろいろ写ってますが。 セブンイレブンのとみ田監修豚ラーメンを買ってきました。 麺は柔めだけど、野菜も多いしニンニクも入ってる。スープちょいとしょっぱめかな。 手軽に楽しめていいですね。 pic.twitter.com/dzGOLhF608

▼激辛らーめんの人気店「蒙古タンメン中本」のカップ麺に納豆をIN! マツコ・デラックスさんが唸った!

2019年1月8日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、カップラーメンの特集がありました。「日本一のインスタント麺マニア」として、同番組に3度目の出演となった大山即席斎さんが出演しました。大山さんはこれまでに1万5000食のカップラーメンを食べ、そのフタや容器を収集しているというマニアぶりです。

大山さんがSNSで話題になっているアレンジレシピを紹介するコーナーで、マツコさんがもっとも興奮したのが、セブンプレミアムのカップラーメン商品「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」に「納豆」を加えるというものです。

食べる前は「えー!?」「3人ぐらいが(SNSに)書き込んでいるんじゃないの?」と疑いの目を向けていたマツコさん。ところが、ひと口食べて「あーうまい」とひと言。「マジうまいんだけど」「みんなやれよー」と絶賛していました。

松屋町のセブンイレブンで「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」をマツコの似顔絵入りでガチオシしてたので、番組で紹介してた通りに納豆も買って全力で引っかかってきた。 スープの辛さが納豆の風味と張り合えるくらい強いおかげか、たしかにこれはよく合うかも^^ (ちなみに自分の場合は納豆2パック投入) pic.twitter.com/zMsVdYtZ1Z

前々からネットで話題になってた、セブンイレブンで売ってる蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆を入れてみた。確かに美味い。って事は、納豆は醤油じゃなく辛い味噌の方が合うって事なんだろうか。 pic.twitter.com/XgupZWECkZ

セブンで蒙古タンメンに納豆をのせると美味いと書いてあったので実食しました スープにとろみが付いて、より濃厚な感じ そして最後に卵黄を混ぜた感動を味わい、〆のご飯を投入して全てを味わい尽くしました✨ 底が見えない中本に感服です #蒙古タンメン中本 #納豆のせ #悪魔的ラーメン pic.twitter.com/iR6ofHi7bi

マツコの知らない世界でやってた、蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆いれるやつ。 食べたくなってセブンまでひとっ走り‍♀️ 想像以上に美味しかった またやろー

▼人気YouTuberのHIKAKINさんが推したら店頭から消滅した「おいしさまるごとナチュラルポテト」

人気YouTuberのヒカキンさんが1月18日、YouTubeでセブン-イレブンの好きな商品を紹介したところ、品切れが続出するなど話題になった。

中でも1位に推した商品は、販売地域が東京・千葉・神奈川限定で希少な上、手軽に配送できる常温品であることから、メルカリで転売が続出。税込127円の商品だが、1つ400円前後(送料込み)で売れており、28日時点でも出品や購入が続いている。

1 2