1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“枕営業”疑われた‥女性芸能人の衝撃告白に驚きを隠せない

タレント・“みちょぱ”こと池田美優さんが「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、下積みもなく枕営業を疑われたことを告白しました。

更新日: 2019年01月30日

10 お気に入り 57329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルの“みちょぱ”こと池田美優さん

最近ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

●最近では、Twitterで公開した制服姿が話題に!

池田は白シャツにベージュのカーディガン、赤いネクタイを合わせた“学生服”コーディネートでの1枚を公開。

●その池田さんが「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演

“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が、1月29日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。

・「下積みもなく、枕営業って疑われましたけどな」と告白

お笑いタレント、陣内智則(44)が「みちょぱなんて考えられないでしょうね。すぐ売れたから」と下積み時代の経験について聞くと、

池田は「そうですね、モデル始めても5年くらいで、何も下積みもなく表紙とかにバンとなって……」と謙遜しつつ回答。

だが「逆に枕営業って疑われましたけどね」と答え、笑いを誘った。

●お笑いタレント・渡辺直美さんが「今夜くらべてみました」に出演

・「寝てたらガバッと来た」芸人を告白

渡辺直美がバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。

現在大ブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と過去に怪しい関係に発展する寸前までいったことを同番組1月23日放送回で報告

「家に呼ばれて、DVD観るだけだったんだけど、ガバッと来られて。怖くて。私はお兄ちゃんみたいに慕ってたから、『やめてください!』って言って泣きながら」というエピソード。

また、「『仮眠します』みたいな感じで」寝ることになったが、眠っていると「(長田が)ガバッと来て」驚きながら拒絶する状況になったそう

ちなみにこの出来事について長田は、後日「お前は抱き枕みたいに気持ちいい。キャラクターとして抱きついたから、男としてじゃないんだよ」と弁明してきたとか。

1 2