1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼最後の収録を終えた須藤凜々花に、惜別の声止まず…

須藤は以前から哲学者になる夢があることを公言しており、今後は大学に入って学業に専念するという。

・29日、レギュラー出演する「大阪ほんわかテレビ」のラスト収録を終え、感謝の気持ちを述べた

1月31日をもって芸能界引退を発表したタレント・須藤凜々花が29日、レギュラー出演する読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の最後の収録に参加した。 lmaga.jp/news/2019/01/5… pic.twitter.com/yRkAqbRHDw

元NMB48の須藤凜々花が29日、大阪・読売テレビで同局の番組『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜19:00~)の最後のスタジオ収録に参加した。

2016年6月からレギュラー出演していた須藤は、「収録の前、みなさんに『今日で最後です』と挨拶に行ったんですけど、『最後まで自由だな』『めちゃくちゃおもしろいな』って笑いながら、すごく明るく受け止めてくださったので、最後まで楽しく収録させていだきました。本当に感謝しかないです」とコメント。

収録終了後にはスタジオで卒業セレモニーが行われ、寛平から花束を贈られた須藤は「最後の収録が『ほんわかテレビ』で幸せです」と挨拶した。

ファンでもないのにほんわかで可愛いりりぽん見れなくなるのなんか寂しいな。いつも控え目でりりぽん頑張れって思ってた!

りりぽん明日で芸能界引退なの本当寂しい 可愛くてブレない最強のアイドルだったと思う 哲学の本出たら買う

▼ぼくりりのラストライブに、あらためて引退を惜しむ声が…

2019年1月をもって「“天才”辞職」というかたちでアーティスト活動を終了することを発表したぼくのりりっくのぼうよみ

すすり泣くファンもいる中、確かな爪痕を残したぼくりりが、3年というあまりに短い活動期間を終了させた。

ぼくりりのラストライブ配信観てた。活動終了残念ですなぁ。

今更ながら ぼくりりの引退めちゃくちゃ寂しいな 彼の音楽がとても好きだった 歌詞が難しくて、分かんない言葉がたくさんあって、それでも調べながら学んだり、彼の好きな本もたくさん読んで わたしもすごくその本たちを愛して、言葉に思考にたくさん魅了された ほんとうに天才だった

ぼくりり引退残念やけど、考え方に共感を得れるから次の何かもまた、花を咲かせてほしいな

▼2020年で見納めとなる嵐のラスト出演が気になる…

「あまりに突然すぎて、頭の中が真っ白」「え、嘘でしょ!涙が止まらない!」と、瞬く間にファンに動揺が広がった。

1 2