1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

5人位に…人気女優たちの「バレンタイン事情」が超気になる件

女性芸能人たちが告白したバレンタインエピソードをまとめ。女優の浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加、岡崎紗絵、新川優愛…

更新日: 2019年01月30日

9 お気に入り 24327 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優の浜辺美波さん

浜辺美波(ハマベミナミ)女優。2000年8月29日生まれ、石川県出身。

第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞しデビュー。

『君の膵臓をたべたい』の実写映画にてヒロイン・山内桜良を演じた。第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

●『日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の「10代部門」を受賞

女優の浜辺美波(18)が、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第30回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の「10代部門」を受賞し、24日に都内で行われた表彰式に出席した。

「ずっと憧れていた女優さんたちのような、すてきなジュエリーの着け方ができるよう、身も心も磨いて輝いていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

近づくバレンタインデーの予定を問われると「ぜひ、父と祖父にあげたいと思います」とほほ笑んでいた。

昨日の事になりますが、「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選んで頂き、授賞式に行ってまいりましたこんな輝かしい選んで頂けるなんて、光栄です。 上品な輝きを放つ真珠のネックレスがとっても素敵で ジュエリーが似合う女性になることが出来るよう、精進致します twitter.com/7109mw/status/…

●浜辺美波&山田杏奈&久間田琳加のガーナ3人娘がバレンタインの予定を告白した

ロッテ ガーナミルクチョコレートのCMキャラクターを務める浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんの3人

「ガチャガーナ」とは、カプセル型に固めたガーナチョコの中にさまざまなタネを詰めた“ガチャポンみたいなチョコレート”。ロッテがバレンタイン用の手作りチョコとして提案しており、特設サイトで作り方が公開されている。

今年のバレンタインの予定に関しては「学生生活最後なので、自分から、感謝の気持ちを込めて贈りたいですね。今年はちゃんとやります!5人位に…」(浜辺)

「いつも父と兄には、友達のために作ったチョコの余りを渡していたので、今年はちゃんと家族のために作りたいです」(山田)

久間田は、「ちゃんと1クラス以上分作りたいですね。30人位」と明かした。

●ネットでは、「ガーナ3人娘」が反響を呼んでいる

バレンタインのCMめっちゃかわいいですね笑 凄い耳に残りますね! アフレコ(?)の時に1人だけ作ってね…って言っちゃったところもかわいかった( ˊᵕˋ ;)! 今年のバレンタインは赤チョコで作りますっ! #浜辺美波 #山田杏奈 #久間田琳加 #ガーナ pic.twitter.com/N4XWQVCyJE

おはべーやんです。バレンタインに自分で食べるようにガチャガーナ作ろうと思いますwこのダンスヒットしそうですね。今日も講習がんばります✌️ #浜辺美波 pic.twitter.com/4oEjzhfuF0

●女優の岡崎紗絵さんがバレンタイン事情を告白

錦戸亮主演の月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」(フジテレビ系)に出演するなど、人気上昇中の女優でモデルの岡崎紗絵

「私にとっての憧れのバレンタインの過ごし方は、好きな人と一緒にスイーツを作ってみたいです」とニッコリ。

学生時代には、先輩・後輩も関係なく、それぞれがチョコを作って、廊下にズラリと並んでお互いにもらったり、配ったりしていました。私はチョコブラウニーをいっぱい作ったのを覚えています。

1 2