1. まとめトップ

"告られ女子"になるために知っておきたい行動とは

気になる彼と進展したいけど、告白する勇気が出ない。そんな時は彼に「好き」と言われるような"告られ女子"になっちゃいましょう。

更新日: 2019年02月26日

3 お気に入り 4272 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

puppy22iiさん

そのためには基本的な笑顔や、別れ際のセリフ、雰囲気作りなど、行動がポイントになってきます。今回はそんな告られ女子になるための行動、それをお助けしてくれるアイテムなどをご紹介します。

1. 目を見る

まずは目を見ることがポイント。
何気ない会話でもしっかり相手の目を見て話すことが大事。
いたって普通のことですが、これはできない人が多い行動の一つです。
意識しててもしてなくても、女の子に見つめられたら男の子は照れちゃうのでは?

2. 笑顔

次は笑顔を絶やさない子でいること。
この子といると楽しい、笑顔を見ると癒される。
そんな存在になりましょう。

そろそろ彼はあなたにいい印象をもっているはず。

3. たまには少し引いてみる

ここまで頑張ったら、たまには休憩してみましょう
というのも、たまに彼からちょっと引いてみるのも大事です。
恋はかけひきが大事と言うように、積極的にいくばかりでは、彼も安心してしまいます。

毎日続けていたLINEを少し置いてみたり、たまには誘いを断ってみたりと、彼を焦らせてみるのもいいかも。

※引きすぎても逆効果になってしまうので、ほどほどに。

4. 告白しやすい雰囲気の場所へ行く

ここまできたら、少しいつもと違う雰囲気の場所へ行ってみましょう。
2人で行くのがベストですが、それが難しい人は仲の良いみんなと来て、その時に2人になるタイミングを見つけて。
ここからは告白しやすい雰囲気づくりをするのが大事。
いいタイミングで2人きりになってみましょう。

もしかしたら、彼がついに口を開いてくれるかも…♡

5. 男性に好きアピールをする

男性に告白させる恋愛テクニックは、男性に好きアピールをすることです。男性に対して、「かっこいいね~なんか好きかも」「○○のこういうところが好き~」など、さらっと伝えてみましょう。

好きだという気持ちを態度に出すことで、「俺のこと好きなのかな?」と思うようになります。そうすることで、男性に告白させる勇気を持たせることができます。

1