1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼松本まりかの「ヌード願望」告白に、ネット騒然!

2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー

昨年、仲里依紗主演の連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)に出演し、インパクトのある役で注目を集め、Instagramのフォロワー数が5倍増えるなど人気を獲得した

松本まりかが29日、『有田哲平の夢なら冷めないで』(TBS系/毎週火曜23時56分)に出演

今回の「人気助演女優俳優SP」と題し、助演女優俳優の5人が集結。黒川智花は、過去に発売したセミヌード写真集について、「13歳からデビューしてやってて、正統派、清純派の役が多くて。20歳になって『セミヌードとか』ってポロッと言ったら、あれよあれよと…」と振り返った。

松本は「私も10代の頃からずっといつかヌ―ドはやりたいとは思っていたので」とヌード願望を告白。

松本まりか「ヌードはやりたいと思ってた」と告白 #SmartNews まさかの発言で驚いた。 mdpr.jp/news/1818861

▼ベテラン俳優・村上弘明は、昨年がん手術を受けていたことを告白…

「仮面ライダー スカイライダー」をはじめ、「腕におぼえあり」「白い巨塔」など数々のドラマ、映画に出演してきた

1985年の必殺スペシャル第5弾『必殺仕事人意外伝 主水、第七騎兵隊と闘う 大利根ウエスタン月夜』以降、必殺シリーズの花屋(後に鍛冶屋)の政役で出演し、時代劇にも活動の場を広げた。

村上弘明(62)が、30日放送のフジテレビ系『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(後10:00)に出演。昨年2月に初期の大腸がんが見つかり手術を受けていたことを告白した。

当時のことを、村上は「がんって聞いたときは本当にショックでしたね。『え?うそだろ?』って感じでした」と回想。

村上は「カミさんに言われなかったら人間ドックにも行ってなかった」と振り返り、「結果的に私の命を救ってくれた」と妻に感謝を伝えていた。

村上弘明さん大腸がんの手術受けてたんや 快方に向かっているようで何よりです またスカイライダー/筑波洋・鍛冶屋の政を演じている姿を見たいです

▼高橋一生はいつも「嘘ついてばっかり」らしい…

・30日のイベントでは「嘘ついてばっかり」だと告白、その理由も明かした

1 2