1. まとめトップ

声優のブリドカット セーラ 恵美(えみ)が演じるアニメキャラクターまとめ

プロダクション・エース所属。 福島県いわき市出身。オーストラリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。この名前は本名であり、英表記では『Sarah Emi Bridcutt』 アニメの他には、吹き替えの仕事もこなしており、こちらのキャリアも割と豊富。

更新日: 2019年02月10日

2 お気に入り 4385 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

▼2019年 冬アニメ

メルロマルク第一王女。度を越した贅沢と浪費を当然と考え、人を騙して陥れることが好き。しかも嘘を吐いたなら最後まで黙っていればいいものを騙した相手に真実を告げて嘲笑うという醜悪な性格。

耶倶矢と同じく、士道が或美島で出会った精霊。士道によって封印された今となっては、耶倶矢のことをよくからかっている。「士道を落とす方法」を教えてくれた折紙のことを“マスター折紙”と呼び慕っている。

すらっとしていて性格もさばさばとしているのでときどき、男の子と間違えられる。いつも前向きで、細かいことを気にしない。

▼2017年

ライトニングトルネードのドライバー。容姿端麗、品行方正、文武両道と三拍子揃った大和撫子である。

賛来党のナンバー2。こうと決めたら絶対に曲げない頑固で一途な性格。 気の強さで各所から恐れられているが、意外と情に厚く面倒見がいいため党の新人議員たちからは慕われている。

3年生。拓留とは地震以降に同じ児童保護施設で育った家族であり、度々危ない事に首を突っ込みたがる拓留を姉として諫める。生徒会長であり、新聞部副部長も兼任している。

▼2016年

清水南高校の女子生徒で、吹奏楽部に所属。フルートを担当している。 良くも悪くも一直線で、嘘がつけないさっぱりした性格の持ち主

グリューネシルトから来た統合軍所属の軍人であり、プログレス。 ドライでサバサバとしており、何事も「めんどくさい」「適当でいいよ」などと締まりがない。

▼2015年

CVRから勧誘された事もある、高校生らしからぬ美貌と色気の持ち主。父親は武装弁護士で、武装検事である志乃の父親とは犬猿の仲らしい。

ヒロインの1人
東城刃更の幼馴染。彼と成瀬澪のクラスメイト。妹に野中胡桃がいる。 刃更と同じ勇者の里出身で、幼い頃から彼に強い好意を抱いており、彼が転校してきたことにより再会を果たす。

当初は第二支援艦隊に所属していた。W島攻略作戦では主人公吹雪ら第三水雷戦隊が敵水雷戦隊と敵空母の航空機動部隊に挟撃されるのを防ぐため敵水雷戦隊の足止めを行った。

▼2014年

チャイカ・ボフダーンの仲間。 魔法師であり傭兵でもある、赤髪と褐色肌が特徴の女性である。

▼2013年

戦後すぐの時代から「箱庭の世界」にやってきた問題児の1人である。ギフトカードはワインレッド。 元いた世界では財閥の令嬢であり、将来の幸福はほぼ約束されていた。

最上級の空間魔術師。枠を使って空間を繋ぎ、人間界と魔界を繋ぐブラックカーテンを使用することができるが、ブラックカーテンの魔術を何者かに盗まれ、無断で使用されている。

1