1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

SNSにラブラブ写真…恋人と別れたあとってみんな削除してるの?

恋人と別れたあと…SNSにアップした写真などあなたは削除する?それともそのまま?

更新日: 2019年02月02日

7 お気に入り 50739 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼もはや生活の一部となっている「SNS」

SNSをやっていると、多かれ少なかれ人の輪が広がっていく。
人とのコミュニケーションがSNSの醍醐味(だいごみ)

▼今、多くの人が投稿している「恋人とのラブラブ写真」

恋愛モードになった瞬間に、彼氏一色になって、彼とデートした様子、食べたもの、おそろいのものまで、すべて公開する人もいます。

▼自慢というよりは、それがモチベーションに繋がることも。

▼イラッ…とする人もいれば、しない人もいて、反応は様々。

SNSでラブラブコメントしてたって別に構わないのよね。腹立たしいと感じたら見ないしね。

▼最近は結婚もSNSで報告する人が多いんだって!

本人から直接報告を受けたり、結婚式の招待状や年賀状で知ったりというケースが多かったものですが最近ではSNSで知ることが増えた

また1人。また1人。と友達がどんどん結婚していく 気づいたらsnsは結婚報告と子どもの成長日記で溢れている。怖すぎ

単純に疑問やけどSNSで結婚とかの報告する人で私ごとですがって言う人、そら個人のSNSやねんから私ごとやろ!いちいち書く必要ある?て思っちゃうw 丁寧に書こうとしてるだけやろうけどそれいる?て言いたくなるw

昔からさ 芸能人とかは付き合うにしろ、結婚するにしろメディアにとりあげられて大変やなーって思ってたんやけど、今となってはSNSで見知らぬ人の結婚します報告が流れてくるねんもんなー 人類みな近くなったようで遠くなった気がする

SNS投稿で、 散々いろいろ書いて、 あ、そういえば結婚しました! みたいなやつって、 結婚しました報告がメインよね笑 きらい笑

1 2