1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ大胆…美女たちの無防備すぎる「胸元」に思わず釘付けw

水原希子さん、紗栄子さん、ローラさん…みんなセクシーすぎ!

更新日: 2019年02月01日

8 お気に入り 79594 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼胸元が開いたセクシーすぎる衣装姿を披露した水原希子に、海外からも大反響!

若者を中心に絶大な支持を集めるモデルで女優の水原希子

年始には英国のロックバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際を海外メディアに報じられた水原。

水原は「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」と報告。

・そんな彼女が31日、胸元が大胆に開いたセクシーすぎる衣装姿を披露した

「Show Me Love(ハート)」と言葉少なにコメントしつつ、なんとも艶かしいボディコン風衣装に身を包んでのオフショット画像数点を公開。

胸元が開いたビスチェやショートパンツ、網タイツなどを合わせて大人っぽくセクシーな姿をみせている。

この投稿にファンからは「お人形さんかと思った」「アリアナグランデみたい」「美し過ぎる」と絶賛の声が続出。

日本語のコメント以外にも、海外で活動する水原だけに「Kiko so pretty」「AMAZING」「It’s So Sexy.」といった英語をはじめとするさまざまな言語でのコメントが書き込まれ、彼女の世界的な人気が伺えた。

水原希子ちゃんのセクシィルック可愛すぎる、、‍♀️すき

▼お気に入りのネックレスを紹介した紗栄子の胸元に視線が集中w

・31日のイベントで、今年のバレンタインの予定について語った紗栄子

紗栄子、バレンタインの成功エピソード明かす「3年目にしてやっと…」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! ※ほか写真多数あり news.dwango.jp/entertainment/… #紗栄子 #ゴディバ #バレンタイン pic.twitter.com/TgpWLsFAWB

背中が大胆に開き、ピンクの大きなリボンをあしらったスイート&セクシードレスで登壇。

今年のバレンタインデーの予定について質問が及ぶと「今年は好きな人に……と言いたいところなんですけれど、ちょっと予定がないので。スタッフさんとか、子どもたちとか両親とか、あとは自分に準備したいと思っています」と話した。

・そんな彼女はインスタでお気に入りのネックレスを紹介したものの、みんなの視線はセクシーな胸元に集中したみたいw

そのショットは紗栄子お気に入りのネックレスを紹介するもの。ネックレスを中心に、胸元をアップでとらえている。

胸元が大きくV字に開いている、下着のようなレースのノースリーブの洋服を着用しているため、ネックレスより、紗栄子の綺麗な胸元やデコルテに視線が集中していた。

▼胸元があらわになったローラのバスローブ姿に、みんな釘付け!

・30日、胸元がとてもセクシーなバスローブ姿を披露したローラ

I always like Yuki’s natural makeup on my commercial shoots7ねんぶりくらいかな、、まつ毛エクステをしてみたんだけど、、ちょっとおきにいり @ Tokyo, Japan instagram.com/p/BtP-yg-A9C8/…

モデルのローラが30日、自身のインスタグラムで、胸元が大きく開いたショットを投稿。

同投稿でローラは、「7ねんぶりくらいかな、、まつ毛エクステをしてみたんだけど、、ちょっとおきにいり」とお気に入りのまつ毛を紹介しつつ、バスローブ姿でメイク中とみられるショットを公開。

1 2