1. まとめトップ

つるっとすっきり!デパコスのおすすめ「拭き取り化粧水」

デパコスでおすすめの「拭き取り化粧水」を紹介します。お肌の汚れが気になる時におすすめの拭き取り化粧水。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

更新日: 2019年03月21日

5 お気に入り 8505 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

デパコスの優秀な「拭き取り化粧水」が欲しい!

クレンジングや洗顔で落としきることのできなかったメイクや毛穴の汚れ、古い角質などを取り除くことが期待できるふきとり化粧水。

コットンに拭き取り化粧水をしみこませ、優しくお肌をなでるようにすると、寝ている間に出てきてしまった皮脂や、汚れなどを拭き取ってくれます。

デパコスでおすすめの「拭き取り化粧水」を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

クリニーク クラリファイング ローション

この拭き取り化粧水は、拭き取り化粧水の後に化粧水を使わずに乳液の工程に進むことができます。手間が軽減できるので急いでいる朝におすすめです♡

拭き取り化粧水を愛用する人の中でも人気が高いクリニークのローション!洗顔では取り除けない不要な角質をオフしてくれます。

クリニーク/クラリファイング ローション 2 一時期使ってて使用をやめたらまた毛穴がひどくなってしまったので購入 半年で3回購入したのでポーチをもらえた☺️可愛い色合い pic.twitter.com/hX09VcsgRU

汚れもしっかり落としてくれるので、洗顔後に使用してコットンに付いた汚れを見て驚いた人もいるようです。

イプサ クリアアップローション

思わず触れたくなるような、柔らかで透明感のある肌へと導きます。皮脂分泌の少ない肌に対応。

華金はコスメカウンター巡り。拭き取り化粧水を、オイル入りに変えました。乾燥を防ぎながら、角質ケアをしてくれる人気アイテム。無駄のないシンプルなデザインは、いつだって私好み。 ✔︎ イプサ クリアアップローション2 pic.twitter.com/BIxkFKreyE

イプサのクリアアップローション2。 拭き取り用かつ化粧水にもなる優れもの。以前はクリニークの有名なやつ使ってたけど、アルコール臭がきついのと刺激が強そうなのでこれに。2層になってるので振って使う✌️使用後はしっとりするのと透明感があがる3,780円。 pic.twitter.com/4zFNkvANg3

ナーズ マルチアクション ハイドレイティングトナー

肌表面の古い角質をやさしく取り除いて、なめらかで均一な、生き生きとした明るい肌に整えるアルコールフリーのトナー。

マルチアクション ハイドレイティングトナーを使用すると、角質ケアできてツルツル肌になると実感できるようです。

#使い切りコスメ NARSskin マルチアクション ハイドレイティングトナー 化粧前のふきとりに。癖のないさわやかな香りで、これでふきとりすると私の荒れ荒れ唇も少しましになるので愛用。去年の5月とか6月に買ったので、半年以上もつというコスパの良さリピート買いして2本目有。 pic.twitter.com/c2wRDSu1Ef

NARSのマルチアクション ハイドレイティングトナーが優秀過ぎてリピしました。 #NARS #NARSissist pic.twitter.com/fBsWfSHNQy

SUQQU フェイス リフレッシャー

ベタつきや余分な角質をしっきり落としてさわやかな肌に整える、ふき取りようローション。マッサージ後の余分な油分をすっきり落とすのにも適した、アルコールの少ない処方です。

使用後は、サッパリとしているのに、しっとり仕上げてくれる拭き取り化粧水です。香りは、清々しく優しい、三世冠(サンゼカン)の香りで、スキンケアしながら癒されます。

香りも穏やかで気にならないしとても使いやすいです。使用後は角質も柔らかくなり、この後に使う化粧水・美容液の浸透が良くなるのがわかります。

シャネル ル・ブラン・プレローション

1 2