1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深キョン「うさ耳」が可愛い!美女たちの「被り物ショット」が大反響

深田恭子・きゃりー・本田望結ちゃんがインスタやSNSで被り物ショットを披露。

更新日: 2019年02月02日

5 お気に入り 29465 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、『FLASH』で久々のグラビアショットを披露の深キョン

深田恭子(36)が、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。9年ぶりとなる同誌の撮り下ろしで、進化し続ける美しさで魅了した。

今回の撮り下ろしでは“天下の大女優”という雰囲気は一切なく、撮影中は謙虚でピュアな姿が目を引いたという。

深田恭子、プライベートを赤裸々に語る 【深田恭子/モデルプレス=1月22日】女優の深田恭子が、22日発売の「週刊FLASH」に登場した。 ❤#永遠に深キョン姉妹 pic.twitter.com/1UIELNxu6U

・主演ドラマ「はじこい」の破壊力もハンパなかった

「初めて恋をした日に読む話」は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー塾講師・順子(深田)が3人の男性からアプローチされるという“ラッキー・ラブコメディー”。

放送ラストに流れた第4話予告映像の“破壊力”が半端ないと話題になっている。

ピンク髪の高校生・匡平(横浜流星)がタンクトップ姿で「先生、ご褒美ください」と深田恭子の肩に頭を乗せるシーンにもキュン死にするひとが続出。

来週のはじこい例のシーンやるとか絶対やばい…予告だけでやばい…‍♀️ 深キョンも流星くんも可愛すぎる、、

・その深キョンが「うさ耳」帽子を公開!絶賛されている

女優の深田恭子(36歳)が2月1日、自身のInstagramで、韓国で大流行した“動くうさ耳帽子”をかぶる姿を披露している。

「これ流行ってるって本当ですか? 嬉し恥ずかしい深ピョン」とコメントを添え、とても楽しそうに耳をピョコピョコと動かしている。

30後半でもうさぎの耳が動くやつ似合う人いるんだな…深キョン…

■本田望結ちゃんはキュートな羊の被り物ショットを披露

本田望結(ホンダ ミユ) 女優。2004年6月1日生まれ、京都府出身。

フィギュアスケート選手で女優の本田望結が自身のInstagramにて、羊の被り物をかぶったキュートな1枚を披露し、話題となっている。

「めっちゃ可愛いすぎ」「羊さん、かわいい」「激かわ」などネット上のファンの間で反響を呼んでいた。

■きゃりーはUSJでキュートなワンちゃんの被り物を披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterとInstagramを更新。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)を訪れたことを楽しげに報告している。

「バレないの?」「気付かれないのがすごい!」といったコメントも無数に寄せられていた。

@pamyurin ぱっちり、お目目が、とてつもなく可愛らしいゾ。白髭危機一髪ww可愛い、べろが、ぺろん♡♡♡ワンちゃんの帽子が可愛いんだがwwとっても似合ってるヨ☺️

今日は新木場コーストでKPP26thバースデーイベントです!実際の誕生日は29日ですがみなさんに会えること楽しみにしてるよ〜!ライブありトークあり極秘映像ありお楽しみあれ〜! pic.twitter.com/NpPc6vzyxh

■森口博子さんはイノシシの被り物寝落ちショットを披露

1 2