1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ココリコとして活躍

衝撃の過去を告白

遠藤に話を持ちかけたのは、米ロサンゼルスでのイベントの仕事で出会った男で、都内の人気美容室の名前で地方に展開する新店舗に出資すれば、新店舗のオーナーになれ、売り上げの50パーセントが半永久的に入ってくるというもの。

「場所も場所でロサンゼルスで、ハリウッドって(ネオンサインで)書いてあるバーで、気持ちが大きくなって」しまったという遠藤。

帰国後、遠藤は男に「中古の二世帯住宅」が買えるほどの金額を渡し、そのまま話が進展せずに詐欺に引っかかったことに気づいたようだ。

netallica.yahoo.co.jp/news/20190131-… 千秋さんも可哀想やけど子供が可哀想。 他に些細な事情しらんけど、上手い話に乗らんかったら離婚してなかったかも…って見てまう。 #ココリコ遠藤

▼タレントとしてテレビに出演

19歳の頃から「学校では教えてくれないこと!!」や「笑っていいとも!」、「オールナイトフジ」、「タモリのSuperボキャブラ天国」等多数のバラエティー番組にも出演。

盗難されていた過去を告白

被害品は約200万円のケリーバッグなど、高級ブランド品や貴金属がほとんど。神田は裁判で認定されたもの以外にも盗まれたものがあると主張しており、その数は全70点にも及ぶという。

「すごくいい方だった。娘が一番なついていたシッターさんだったので、突然いなくなって娘も悲しい。理由もわからないし、娘に申しわけなくて」

全て質屋に売られたいい「これも盗られたの」と15カラットのダイヤのブレスレット(700万円相当と告白)を見せた。ブレスレットについては「まだ質屋に残っていた」と話し、「質屋と交渉し買い取った」ことも明かした。

盗難被害があったのに逆にバッシングされる 神田うの。さすがにちょっと可哀想な気がする。^^; #神田うの

▼最近はサッカー好きとしても知られる

46年「わたしの城下町」でデビューし,日本レコード大賞新人賞をうける。

自宅を泥棒に入られ窃盗被害の過去

1 2