1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

みんな大好きハーゲンダッツ

バニラなどの通常のミニカップ商品の内容量は110ミリリットルで、メーカーの希望小売価格は294円です。

業務用はどんな感じかというと

業務用は内容量2000ミリリットル。ミニカップの約18倍の量です。ミニカップ(110ミリリットル)を18個買った場合は、「5292円」

ハーゲンダッツをもっとたっぷりと楽しみたい、いつでも食べられるように冷凍庫に常備したい、そんな声にお答えして、業務用のハーゲンダッツをご用意しました。

味は普通と変わらないみたい!

普通のハーゲンダッツと味は同じなのでしょうか?食べてみた結果、カップの方が溶けやすく滑らかに感じるものの、味は一緒

ハーゲンダッツが値上がりするらしいけど業務用という選択肢はイカが? pic.twitter.com/6bzxO5r1Oc

また、SNSでは・・・

まろやかなバニラアイスを日本の伝統的和菓子「ぎゅうひ」で包んだ人気商品「雪見だいふく」です。

Amazonで購入できる「ロッテアイス ミニ雪見だいふく 白 8箱入り」です。中身は9個入りが8箱で72個となっております。

一般販売はされていないものですが、公式通販であるロッテオンラインショップでのみ個人でも購入できます。

少し小さめなので・・・

市販用と業務用では流通経路やお客様への提供方法が異なる為、一概にどちらがコスパが良いかは申し上げられません。

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく業務用雪見だいふく9個入りが200円で売ってたことだろ pic.twitter.com/6dOK1Z16eN

冷凍庫開けた俺「あっ!業務用雪見だいふくあるやん!食べよー!!」 開封後俺「ん…?めちゃ硬い…?あっ」 pic.twitter.com/FKVvzskNT6

ムシャクシャして業務用雪見だいふく買ったった。 後悔はしていない。 pic.twitter.com/dCzkc8utl4

さらに、コスパ最強すぎと話題の

1 2