1. まとめトップ

筋肉体操のきっかけは女優X!武田真治がデビューからの彼女5人を告白

2月1日放送の「ダウンタウンなう」で芸能界デビューから交際した5人の女性を告白した。一人目は体育会系の女優で江角マキコという噂。その後は2人のアメリカ人ハーフ美女・スロベニア美女と交際し、現在は歯科衛生士と付き合っている。

更新日: 2019年02月02日

1 お気に入り 22087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

武田真治デビューからの全彼女を明かした

誕生日 1972年12月18日
出生地 北海道札幌市北区
身長  165 cm
血液型 AB型
事務所 ホリプロ

高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。18歳で俳優としてデビュー。ナインティナインのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』ではレギュラーとして活躍した。
アルトサックス奏者としても有名。
近年では『みんなで筋肉体操』に出演し再ブレイクしている。

武田は、デビュー以降の女性関係が丸裸に!「筋肉体操」が大人気でブレーク中の武田はこの日も腕立て伏せをしてからのサックスの生演奏と、2018年の紅白歌合戦でのパフォーマンスを店内で再現してからの乾杯で一同を盛り上げる。

⏰まもなく放送開始です⏰ 夜9時55分~放送 『ダウンタウンなう【佐藤仁美は怖すぎる?芸人Sが暴露!武田真治が歴代彼女を激白】』 fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/i… #fujitv #ダウンタウンなう #坂上忍 #佐藤仁美 #武田真治 @cx_downtownnow pic.twitter.com/WjYLOAog4S

一人目は体育会系の女優

1人目の彼女は20代前半に付き合った「体育会系」のスター女優X。ドラマの共演をきっかけに交際に発展したそうだが、進行役の坂上忍が実名を出すと、武田は大慌て。持っていたサックスを吹いて止めようとしていた。

破局の原因として彼は「2~3週間に1度、週刊誌に載ることが自分的にはしんどかった」とし、彼女の実家に夏休みも兼ねて訪問した際、「結婚間近」と書き立てられたこともあったという。

筋肉体操のきっかけは元カノの女優X

当時武田は、身の丈以上の仕事をしたストレスなどで顎関節症を患ってしまったのだとか。これは食いしばりによって顎が痛くなる症状だが、筋力をつけ、食いしばる力を分散させることも必要と言われていたらしい。そんな中、「トレーニングしてみたら?」と背中を押してくれたのが、元カノのXだったという。

ネットでは江角マキコの名前が挙がった

武田真治の元彼女女優Xじゃなくて、元彼女元女優Xだよね。

武田真治の元カノ女優は、めちゃイケ(モテ時代?)でよく弄られてたっけ笑 #ダウンタウンなう

武田真治の元カノの女優って江角マキコ? 昔、噂あったような。しかし江角だったら引退して元女優だから違うか。 #ダウンタウンなう

1996年放送の「こんな私に誰がした」で共演している。1996年に江角さんは写真家の桐島ローランドさんと結婚したが、9ヶ月で離婚している。

2人目から4人目は海外美女

2人目の元カノは「アメリカの年下ハーフ美女」。当時あまりにもチヤホヤされすぎた武田は、普通の人の暮らしがしてみたいと洋服屋で一時期勤務。すると偶然店の前にその女性が通りかかり、ナンパしたという。

だがその後、お金を出して海外旅行に行かせてあげていたら、彼女が旅行先で男を作ってしまい、破局。3人目も同じくアメリカのハーフ美女だったという。

4人目は東欧・スロベニア美女。だがお互い喧嘩が絶えなかったそうで、彼女から「真治は個人の感情で言ってるけど、私はジーザスのお告げで喋ってる」と言われ、「じゃあ、こっちもブッダ出すぞってなっちゃって……」と述懐。

現在の彼女とは結婚も考えている

1