1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

マジで助かる〜♪『小分けも優秀の義理バレンタイン商品』6選

バレンタインにおすすめの義理チョコをご紹介します。

更新日: 2019年02月03日

29 お気に入り 65317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バレンタインにおすすめの義理チョコをご紹介します。

uwajimanさん

職場やお友達、家族など、あげる相手によっていろいろなタイプのチョコをセレクトしてくださいね。

◆ 満足度100%のお菓子「福砂屋 キューブカステラ」

みんな大好き 福砂屋のカステラいただきました。最強スイーツです‼️ pic.twitter.com/lNsaVG5KZr

なんとカステラがっ!! 創業1624年という、長崎の老舗「福砂屋」のカステラでした〜 pic.twitter.com/YPYjRqqsBd

熟練の職人さんがひとつひとつ手作りした食べきりサイズのカステラ。カステラの底に残るザラメ糖のシャリッとした食感を味わってみてください。

簡易フォーク付きで手軽に食べられます。賞味期間:8日。ただし、生菓子のため、季節によって賞味期限が異なります。

◆ ばら撒きチョコに最適「Galler ミニバーギフトボックス」

Galler!カラフルでかわいいバレンタイン用パッケージ❤️ プラリネにときめく一品いろんな味を日替りで楽しみたい方におすすめ! pic.twitter.com/tBHSakA9jm

つい開けてしまった #Galler のミニバーが安定の美味しさなのだけれど、本命のミニタブレットコレクションを開けたらこれが夕飯になってしまいそうで怖い。galler.jp pic.twitter.com/OK2efkzPJn

取引先や皆さんに配る系でおすすめなのが、ガレージャパンのミニバーギフトボックス。見た目にも豪華なので「皆さんでどうぞ」とデスク・休憩室に置いておいても見栄えの良いチョコレートとしておすすめです。

見た目だけでなく、素材とレシピにしっかりとこだわりを持っているので、ワンランク上の義理チョコを探している方にピッタリ。休憩時間にサクッと食べられるサイズ感も魅力です。

◆ インパクト抜群「請求書チョコ」

柄シャツにスーツで色眼鏡かけたメカクレのお兄さんに請求書渡された(チョコ) pic.twitter.com/66f5PTxaMs

★請求書★という、コンセプトのチョコ。請求書のパッケージがなんともリアル…一瞬本物かと勘違いしちゃいそうです。

さらに、中には大きな板チョコが!!適度な重さもあって食べごたえアリです。さりげなくデスクに置いてあったら、話題になること間違いなし!!絶対にすべらない義理チョコとして大人気です★

◆ 大人数にはコレがおすすめ「ほんの気持ちチョコレート」

オープンしてます(^^) バレンタインデー! 今年も岡山のおかんからほんの気持ちチョコレートが届きましたのでお配りしたいと思いますw と、おかんの愛に感謝しながらご来店お待ちしてます(^^) #踊るシーシャ屋 #水タバコ #シーシャ #明大前 #明大前シーシャ #京王線 #そうGOONiesならね pic.twitter.com/wE4wxEojwI

明日はバレンタインデーですので「ほんの気持ちですチョコ」をお配りします。ご来店お待ちいたしております。南森町コーハツ pic.twitter.com/nREWctaqQW

ほんの気持ちチョコのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

個包装の袋をあけると、中から出てくるのはハート型のチョコレート。なめらかな口どけでふんわりと甘さが広がり、あなたの「ちょっとした気持ち」が伝わるはず。

◆ 世界中で愛されている「リンツ リンドール」

リンツのお店でリンドール量り売りしててめちゃくそテンションあがった pic.twitter.com/FV0s2ejRoD

バレンタインらしく、ハート形のアシストに入れて、華やかなペーパーで包んで、リンドールのブーケの出来上がり❤️ ステキなバレンタインをお過ごしくださいね! pic.twitter.com/mjHs7SRd34

1 2