1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼安達祐実は、人気が低迷していた「暗黒時代」を回顧…

2014年に写真家の桑島智輝氏と再婚し、現在は12歳の長女、2歳の長男の2人の子どもを育てている

2月1日に放送された「A-Studio」(TBS系)に女優の安達祐実がゲスト出演。深い悩みを抱えていた“暗黒時代”について告白する場面があった。

人気の陰りは彼女を追い詰め、「家の中では口も聞かないし、部屋にこもって、ずっと泣いてるみたいな日々がありましたね」と語った。

その時期は30歳近くまで続き、「連ドラでレギュラー役をもらうということが何年もずっとなかった」と暗黒時代を振り返りました。

安達祐実ちゃん可愛いなー。苦労したんやろうな、、、

安達祐実、今ほんとに幸せなんだろうなぁ 幸せオーラでキラキラしてて素敵。 #Astudio

子役出身で大成するのは難しいと言われてたけど最近の活躍は良いですよね。家族に恵まれてる様子だし。 安達祐実、子役でブレイクも14歳で挫折「ずっと泣いてた」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

そんな時期があってもあんなに可愛く笑えるようになるなんて、なんか希望に思えるなぁ

▼壮絶ないじめ体験を告白した霜降り明星・せいやの想いに感動…

・28日に番組で学生時代のいじめ体験を告白、放送後に自身の想いをツイートした「霜降り明星」せいや

みなさん明けましておめでとうございます。フットンダありがとうございました!お笑いで年明けれたので幸せです。今年も1人でも多くのみなさんに元気をあげれるようにひょうきん者として頑張ります。 pic.twitter.com/04igvDX2Fn

1月28日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)で学生時代の壮絶ないじめ体験を告白した人気お笑いコンビ霜降り明星のせいやさん。

放送終了後、せいやは自身のTwitterを更新。「スカッとジャパンでいじめのことを再現してもらってるんですが、テーマがテーマなので放送中言えなかった想いを綴ります」といじめへの思いを次のように綴っていた。

「放送中に言えなかったのでいま想いを綴りたいんですが、いじめを跳ね返したみたいな美談をいじめられてる人にテレビで押し付ける気は1ミリもなくて、学生時代にいじめでハゲた特殊な体験をしたので話した方が元気になってくれる方が1人でもいればいいなと思いました」と率直な感情をつづった。

スカッとジャパンでいじめのことを再現してもらってるんですが、テーマがテーマなので放送中言えなかった想いを綴ります。 pic.twitter.com/QQe9D0RVyd

スカッとジャパン見た。せいやさんのいじめを笑いで跳ね返すっていう、強い信念に心打たれた。流石としか言いようがない。

やっとせいやくんのスカッとジャパンのやつ見れた 涙止まらん……(;_;) 何度もテレビでいじめの話は見てたけど 1番見てて辛かった でもなによりやっぱり笑いって素晴らしいなあってこと感じられました、、!! @seiyasimofuri

@seiyasimofuri いじめの 複雑な事情の中、せいやさんの体験をドラマで観れて 勇気を観れて 感謝です☺️ありがとうございます!

▼安藤政信は、監禁された衝撃の過去を告白…

1月25日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に俳優の山田孝之、安藤政信、阿部進之介が登場、安藤の知られざる一面が明かされる場面があった。

2012年から3年間、芸能活動を休止していた安藤。所属していた事務所を辞めたら「路頭に迷った」と断言していたが、そのころ就いていた仕事を聞かれると「カメラのアシスタントをやって、レフとか当ててました」と回想。

1 2