1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

熟女に見えない…アノ女優たちの「年の差ショット」が素敵❤

年の差ショット画像が話題の女優をまとめ。深田恭子&横浜流星「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」、安達祐実&川栄李奈、土屋太鳳&大竹しのぶ、夏木マリ…

更新日: 2019年02月05日

11 お気に入り 32665 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●ドラマ「初めて恋をした日に読む話」共演の深田恭子と横浜流星

深田恭子こと深キョンが残念アラサー塾講師として恋に仕事にと奮闘するドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)

横浜は同ドラマで、深田恭子演じる主人公・順子との年の差に悩む男子高校生、“ゆりゆり”こと由利匡平役を好演している。

第1話が放送されるやいなやツイッターで「深キョン」が人気ワード1位にあがり、「奇跡の36歳」「かわいすぎる」と大絶賛の声が寄せられました。

●ドラマ”はじこい”、今後の展開が見逃せない!

「車危ないから」 「可愛いですね」 「先生…俺にもご褒美ください」 予告でこれはやばいな… youtu.be/fSyxaRaZwzo #はじこい #横浜流星 #深田恭子 pic.twitter.com/lQHPz1y5uS

●子役出身女優の安達祐実さん

安達は2006年、元夫スピードワゴン井戸田潤との間に第1子女児を出産。のちに再婚した写真家・桑島智輝さんとの間に2016年、第2子男児を産んでいる。

●安達祐実と川栄李奈が『A-Studio』で共演、14歳差ショット

あす2/1(金)よる11時~ #astudio#安達祐実 さん☆芸歴35年のベテラン女優!少女の頃から変わらぬ37歳(!)とは思えぬ可憐さに大人の色香をまとい、確かな演技力で活躍中☆カメラマンの旦那さまとは毎日が撮影会!?小6の長女を悩ます母・祐実さんの“奇行”とは!?☆ご家族への取材で素顔にせまります! pic.twitter.com/xqOSAiOYwM

女優の安達祐実(37)が1日放送のTBSのトーク番組「A—Studio」(金曜後11・00)に出演。

サブMCを務める川栄李奈(23)もAKB48時代から子どもっぽい顔立ちは変わらないが、そこに安達祐実が並んだらますます年齢が読めなくなり混乱

●女優の土屋太鳳さん

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。

映画『orange』、『青空エール』、『兄に愛されすぎて困ってます』など様々な作品に出演。

●土屋太鳳が大竹しのぶとの”38歳差”の2ショットを投稿

女優の土屋太鳳(23)がインスタグラムを更新し、女優の大竹しのぶ(61)とのツーショット写真を披露した。

「まずは、大竹しのぶさん。演技の世界にいる人は誰もが背中を追いたい、御一緒したいと切望するかた…もちろん私もずっとずっとずっと憧れてるかた」

土屋のインスタグラムには、「大竹さんとどんなお仕事で共演出来るのか楽しみですね」「共演楽しみにしてます!」という声

1 2