1. まとめトップ

《植毛で成功》活躍している芸能人は植毛を受け成功している!?

活躍している芸能人は植毛を受けて成功している!?芸能人も植毛をしている人は数多くいます。日本の芸能人から外国の芸能人までをまとめてみました!

更新日: 2019年02月03日

0 お気に入り 80 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

薄毛だった芸能人も成功している最先端の自毛植毛技術とは?

老いてからならあきらめもつくが、早ければ20代から悩みの種となってしまっている薄毛。いったん進行が始まると途端に拡大、気がつけば仕事や勉強に手が付かなかったり、人前に出ることに消極的になってしまって、という方も多いのでは?薄毛を気にするあまり、うつ病や引きこもりになる事例さえあるというから深刻だ。

そんな放ってはおけない薄毛の悩みに、市販の育毛剤を試す人も多いだろう。しかし、育毛剤の効果には個人差がある。また、効果が現れるのに時間がかかるため長期的に続けていく必要があり、かなりの高額を要することになる。そもそも育毛とは今生えている毛に作用するものなので、一般的には完全に薄くなった部位には効果がないとされている。

 とはいえ、カツラや付け毛では「周囲にバレるのではないか?」という、薄毛とは別の悩みを抱え込んでしまうといった声も聞こえてくる。

 このような背景もあり、最近では薄毛の根本的治療法として“自毛植毛”を選ぶ人が増えているという。

公表している植毛をした芸能人

板東英二(元プロ野球選手)

坂東さんは個人事務所が国税局から約7,500万円の申告漏れを指摘されたことで植毛していることが発覚しました。

約20年間に渡り植毛していたことをカミングアウトし、「かつらは経費で落ちると聞いていたので、植毛も落ちると思っておりました」とも述べたことで話題になりました。

中野浩一(元競輪選手)

中野さんは、植毛しています。

そのときの手術の模様などもクリニックのホームページで動画紹介されています

元競輪選手の中野浩一さん。植毛を公表している日本人のひとりです。体験談として以下のようによびかけています。

悩んでいるなら早く植毛しちゃったほうがいいよ!

ギャオス内藤(元プロ野球選手)

中野浩一さんの紹介で植毛をしています。

術後の経過なども紹介をされています。

ウェイン・マーク・ルーニー(プロサッカー選手)

ルーニーさんの植毛は説明するまでもなく、かなり有名な話ですね。

「失敗したのでは?」といった報道などがありましたが、現在はしっかりと髪も生えそろい、現役バリバリでプレーもしています。

芸能人のみならず、激しいプロスポーツ選手の動きにも影響が出ないということで植毛の安心や信頼度はぐっと上がりました。

露木茂(元アナウンサー)

露木さんが「紀尾井町クリニック」で植毛をしたことは有名です。

ホームページでもその経緯やカウンセリングのことなどが掲載されています。

やくみつる(漫画家)

頭頂部(てっぺん)を中心に薄毛が広がり、テレビ的にもハッキリわかるほどまで進行していました。

一時期は植毛していたと思われていたのですが、実は増毛(スベンソン式増毛)であることを公表しています。

バックストリートボーイズ A.J

A.Jは、植毛を公表しているミュージシャンの一人。インスタグラムでBeforeAfter写真を公開し話題になりました。

ナダル

1 2