1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本人志さんが嵐に言及…その配慮に称賛の声が続々あがっている!!

嵐が活動休止することがわかって時間が経ちましたが、早速活動休止の話題が出ています。様々な声がある中、松本人志氏が意外な提案をして話題になっています。それは50歳になってから活動するというもので、笑いだけでなく素晴らしい配慮だと話題になっています。

更新日: 2019年02月04日

10 お気に入り 69256 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

嵐活動休止は様々な影響を与えている

松ちゃんが言及…なんと50代で復活しろと…

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

「4人で嵐が成立してしまうと、彼が戻って来る場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな」と残されたメンバー4人の気持ちを想像した。

2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気グループ「嵐」の決断について「相当難しい選択だったと思う」と5人の心境を思いやった。

その上で、「1回こういう形になって、50歳になって『五十嵐』としてね」と冗談を交えながら再始動にも触れ、笑いを誘っていた。

これにコメンテーターとして出演したタレントのモーリー・ロバートソン(56)が興奮してしまい、松本も苦笑いするしかなかった。

50で五十嵐とは、「流石天才松本さん天才だ」という声が…!!

ただのダジャレなんですが、間が良いんですかね。
流石が松本人志さんは、上手い事言いますね。

5年でも10年でもゆっくり休んで自分の人生を生きてほしい。そして第二の人生として復活してくれたら嬉しい!

松本人志さんからエールもらえたら嵐も力強いと思う。また活動再開するときには嵐を改名して五十嵐も確かにありえる話しですね。

2020年以降は 笑ってはいけないに誰か出てくれないかな(笑)大野くんだけでなく、それぞれ自由な活動ができたらいいね。

松本さんは以前言及していましたね。

様々な声が…

2014年の時、hey!hey!hey! に嵐が出た時松本人志が 『五十嵐』って言ったのをを覚えちょった(感激) なんか感動した

笑えた!!!拍手!(笑) 松本人志、活動休止の嵐に「50歳になって“五十嵐”として」 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sansp… #linenews @news_line_meから

@matsu_bouzu 嵐さんの報道でなかなか立ち直れない私にとって、松本さんがくれる笑いは救いになります。これからも笑わせてください。

#ワイドなショー 松本人志 嵐は50歳ぐらいになったら、イガラシ(五十嵐)として出てくると良い これに対して モーリーさん馬鹿受け 還暦になったらコガラシですねと追加発言 松本人志 ここ(イガラシ)食いつくとこじゃないと 大照れ わろたー

1 2