1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「夜に転び足折った」‥芸能人たちの衝撃発言に驚きを隠せない

関ジャニ∞の大倉忠義さんが、2月3日に放送「行列のできる法律相談所」で右足骨折を明かしました。

更新日: 2019年02月04日

6 お気に入り 35279 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さん

97年にジャニーズ事務所に練習生として入所。ジャニーズJr.での活動を経て、2002年に関ジャニ∞に加入。

04年8月、関西限定シングル「浪花いろは節」でCDデビュー

・映画『100回泣くこと』などで主演を務める

テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人 2007』に出演したほか、NHKドラマ『ROMES/空港防御システム』、

TBS系ドラマ『Dr.DMAT』、映画『100回泣くこと』などで主演を務める。

●その大倉さんが「行列のできる法律相談所」に出演

関ジャニ∞の大倉忠義((33歳)が、2月3日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

MCの東野幸治(51)から「年末年始、嫌なことは?」と尋ねられると、突然「ありましたね」とバツが悪そうに吐露。

・「カウントダウンライブやって、その夜にコケて足折ったんです」と衝撃の告白

大倉は続けて「31日、紅白終わって、カウントダウンライブやって、その夜にコケて足折ったんです」と衝撃の告白。

そのため、同番組の収録にはギプスをして参加。東野から「いまギプスしてるんですよ。

(黒いギプスに黒のズボンで)なんとか黒でごまかしてるつもりやけど、バレバレや(笑)」とイジられた。

大倉さん骨折完治済みとは??????????余りにも全てが事後報告!!!!爆爆

でも、簡単な骨折やったら、早いと一か月くらいで普通にサッカーやってる小学生男子とかいるよね・・・ でも大倉くん、そんなに治癒能力高かったかなって どっちにしろ、普通に回復して行ってるなら大丈夫やね!

大倉くんの骨折完治は大倉くんの口から聞けたらいいな…とりあえず、お大事にね。ドラムもダンスも出来るくらい、早く治りますように。(心配)

大倉くんやっぱり骨折してたのか… 痛かったやろうに… 無理しすぎないでほしいし、 無理しすぎない環境がある事を祈るばかり!! 今日も笑顔が見れてほっこり♡ ありがとう♡ #関ジャニ #大倉忠義

●俳優・武田真治さんが『坂上&指原のつぶれない店SP』に出演

武田真治が、3日放送の『坂上&指原のつぶれない店SP』(TBS系)に出演。サックス演奏のための自宅改装費が明らかになった。

自宅にはサックス演奏ができる防音室もあると明かし、夜中でも演奏できるよう、コンクリートの壁も30cmにしたと語った。

・防音室の改装費が明かされた

1 2