1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●欅坂46メンバー"べりさ"こと渡邉理佐さん

快進撃を続ける欅坂46の中で、クールビューティな存在として人気が高いべりさこと渡邉理佐。

2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル『サイレントマジョリティー』でデビュー。

グループ初のファッション誌専属モデルに抜擢。男女問わず愛されるアイコンとして高い人気を誇る。

●その渡邉さんの初ソロ写真集が4月10日に発売する

欅坂46の渡邉理佐、大人の魅力も詰め込んだ笑顔たっぷり初ソロ写真集(コメントあり) natalie.mu/music/news/318… #欅坂46 pic.twitter.com/9md2eXDmhX

欅坂46渡邉理佐(20)の初写真集(タイトル未定)が、集英社から4月10日に発売されることが3日、分かった。

・初写真集は昨年秋、アメリカの東海岸などで撮り下ろされたという

中心メンバーとしてグループを牽引しながら、欅坂46発のファッション誌専属モデルにも抜てきされたクールビューティが、待望の初写真集で人生初の水着&ランジェリー姿での撮影にも挑戦。

初写真集は昨年秋、渡邉が「絶対行きたかった国」であるアメリカの東海岸・フロリダ州マイアミと、バハマ・ナッソーとエルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで撮り下ろされた。

・さらに、初の水着カットに挑戦しているという

さらに、昼と夜の2つの表情でランジェリー姿を披露し、しなやかなスタイルが際立つシャワーシーンにも挑んだ。

・渡邉理佐さんのコメント

撮影を振り返り、渡邉は「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、

忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました」と喜んだ。

「20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います」と仕上がりに自信を見せている。

●ネットでは、初写真集に歓喜の声が上がっている

あ、べりさ写真集出すのですねそれはそれはよきよき☺️

べりさの写真集とか買うにきまってるやんおめぴやね!!!

べりさ写真集はガチで嬉しいなぁ もうこのオフショットから期待しかない あぁ〜おめでとう!!ありがとう!!! #渡邉理佐1st写真集 pic.twitter.com/dVHM1XDcqq

1 2 3