1. まとめトップ

高橋一生から田中みな実まで!「ラブシーン」が話題の冬ドラマ

2019年1月期冬ドラマには、SNSの反響も大きい様々な「ラブシーン(キスシーン&ベッドシーン)」が序盤から続々登場。田中みな実&神尾佑『絶対正義』、トリンドル玲奈&眞島秀和&桜田通『パーフェクトクライム』、城田優『私のおじさん~WATAOJI~』、永作博美&高橋一生『みかづき』。

更新日: 2019年05月25日

2 お気に入り 78192 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『絶対正義』(土曜夜11時40分、フジテレビ)

秋吉理香子の同名小説を山口紗弥加主演でドラマ化。ある出来事をきっかけに、法を犯すものを許さない人物となった範子(山口)に、高校時代の友人たちが翻弄される姿を描く心理サスペンス。

それぞれの人生を生きていた友人たちは、範子との再会によって日常生活がほころび始め、絶望的な破綻へと向かう。

フリーアナウンサーの田中みな実が、山口紗弥加主演ドラマ『絶対正義』で本格女優デビューする。

・田中みな実が初回から濃厚ラブシーンを披露

田中みな実と神尾佑

第1話が2日、放送された。同作が本格女優デビューとなるフリーアナウンサーの田中みな実さんが、神尾佑さんとのラブシーンでキスも披露。

麗香が自宅の寝室で不倫相手の本間亮治(神尾佑)に「罪悪感で死んじゃいそう?」と問いかけ「そんな事無いよ」と返されると「嘘つき…」とつぶやき激しく唇を重ねる。

麗香=田中みな実

田中の体当たり演技に視聴者からは「めっちゃ綺麗だしエロくて最高」「わ!初回から田中みな実がいきなりきた…!これから楽しみ」などの声が寄せられた。

◆『パーフェクトクライム』(土曜深夜2時半、テレビ朝日)

香織(トリンドル玲奈)は、上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を続けていた。そんな彼女の前に、ニューヨーク支社から来た東雲(桜田通)が現れる。社内での不倫現場を東雲に目撃されてしまった香織は、二人の男の間で揺れていく。

監督を務めるのは、「ルームメイト」「今日、恋をはじめます」など、数々の作品で話題の映画監督・古澤健。脚本は山岡潤平、伊澤理絵が務める。

・二人の男性の間で揺れるトリンドル 手を縛られるシーンも

トリンドルと桜田通

男たちの間で揺れ動く魔性の女役を演じるトリンドルが、濃厚なベッドシーンを披露している。第1話の冒頭から、肌をあらわにベッドの中で眞島秀和と情熱的なベッドシーンを演じている。

第2話でも、濃厚なベッドシーンは健在。香織の部屋に突然やって来た東雲は、香織の手を縛り、「おしおきされるの好きなんだろ?」と言い放つ。

年下だがドSな一面を持つ東雲にハートを射抜かれた視聴者も多く、Twitter上では、冬木派と東雲派に分かれて盛り上がっているようだ。

◆『私のおじさん~WATAOJI~』(金曜夜11時15分、テレビ朝日)

恋に破れ、仕事に疲れ切っていた主人公の新人AD・ひかり(岡田結実)の前に、妖精と名乗る謎のおじさんが現れる。それからひかりにしか見えない超毒舌のおじさんと、ひかりとの奇妙な生活が始まる。

毒舌でディスりまくりの妖精おじさんを演じるのは、遠藤憲一。さらに、番組担当ディレクター役で城田優が出演する。

「私のおじさん~WATAOJI~」(テレビ朝日系)に出演中の俳優・城田優。第1話、2話に続いて、なんと第3話でも女優相手に濃厚なキスシーンを演じて、SNSでは大きな反響を呼んでいる。

・おじさんドラマと油断させて、城田優が毎回違う相手とキス

城田優と福島雪菜

1 2