1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

横浜流星や菅田将暉、テミン…イケメンの「写真集」が見逃せない!

横浜流星『2nd写真集』、菅田将暉『10周年のアニバーサリーブック』、新田真剣佑『UP THE ROAD』、SHINee テミン『PORTRAIT』…

更新日: 2019年02月04日

9 お気に入り 29313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●俳優の横浜流星さん

横浜 流星(よこはま りゅうせい、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。本名同じ。神奈川県横浜市出身。

1月ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を演じており、話題沸騰中の俳優・横浜流星。

2019年はこのほか映画「LDK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)、「チア男子!!」(5月公開)と、待機作が多数控える。

●その横浜流星の『2nd写真集』がリリースされる!

「横浜流星2nd写真集(仮)」は3月12日発売。魅惑の街・香港を舞台に、ヒゲを伸ばした姿やホテルでの寝起きの姿など、これまで見せたことのない“横浜流星”が収められている。

横浜は「4年ぶりに写真集を出させていただくことになりました。味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました」

横浜流星の写真集買ってイベント参加してチェキ取れると思ってめちゃめちゃはしゃいでたらもぉ売り切れてた。 マジ無理、泣く 会いたかった

●菅田将暉さんが10周年のアニバーサリーブック

俳優の菅田将暉(25)が、俳優生活10周年の記念本『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕(つくろ)った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』

「太賀撮影による菅田将暉 in ハワイ」「二階堂ふみと制服を着て “アフタースクール” as 高校生」「山田孝之と描いた即興スプレーアート」「小栗旬が『BAR小栗』のマスターになって菅田にインタビュー」など、いずれも豪華な構成となっている。

各パートのメイキング風景や、菅田のインタビューも収録した約75分にも及ぶDVDも付属する。

発売を記念したイベントが、700人限定で、発売日、そして菅田の26歳の誕生日でもある2月21日に都内某所で行われる

\告知【動画編】/ 菅田将暉 アニバーサリーブック『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』2019年2月21日発売!詳細は➡wani.co.jp/special/suda10…#菅田将暉 #アニバーサリーブック #DVD付 #太賀 #DVDも濃い内容です pic.twitter.com/CpacVewwFw

うわぁぁぁ菅田将暉のアニバーサリーブック限定版5000円………10年間ずっとずっとファンだったし写真集ずっと買いそびれてたから今回は新品で欲しいうわぁぁぁぁぁ5000円ンンンンンンンンン

●新田真剣佑さんが1st写真集をリリース

かねてから「旅してみたい街」だったソウルでオールロケを行い、これまで見せたことのない素顔をたっぷりと披露した。

「自分でも見たことのない自分がそこにいて、写真集ならではの新田真剣佑の『今』を見てもらえると思うので、ぜひ多くの方に手にとっていただけたら」と呼びかけている。

やっと届きました真剣佑クン素敵な写真集有り難うございます‼️これでしばらく頑張れます✊ pic.twitter.com/zhzLye4ySe

@Mackenyu1116 発売おめでとうございます。まっけん、写真集届きました そして、サインをありがとう 家宝にします。 ありがとう♡

1 2