1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

∇Snow Man出演「滝沢歌舞伎ZERO」京都で開幕

「滝沢歌舞伎ZERO」が本日2月3日に京都・京都四條南座で開幕。これに先駆け、昨日2日にゲネプロと囲み取材が行われた。

「滝沢歌舞伎」は、2006年に誕生した“和のスーパーエンタテインメント”。滝沢秀明がプロデュース業に専念してから初となる今回の「滝沢歌舞伎」には、Snow Manを中心とした次代を担うジャニーズJr.が多数出演する。また今回、パワーアップした演出にも注目が集まっており、劇中では約300万枚の桜吹雪、約500kgの紙吹雪を使用。リニューアルした“腹筋太鼓”のシーンでは、キャストたちが5分以上腹筋を続けながら太鼓を打ち鳴らすほか、高速回転する“メカ太鼓”はさらなる進化を遂げ、3人乗りになっている。

囲み取材には、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、目黒蓮が出席。開幕に際し、岩本は「みんなのエンジンをかける気持ちで『春の踊りはよぉいやさぁー』の掛け声を発しています。誰一人欠けることなく千穐楽を迎えられるよう、先陣を切って突っ走ります」と意気込みを語る。深澤は「4年連続で、皆さまおなじみの女方お丸を演じます。今年は特に女性らしく見えるように意識しています」と述べつつ、今回初めて女方に挑む佐久間と阿部に対し、「初挑戦の女方には負けません」と宣言した。

∇梅田駅の通路に滝沢歌舞伎ZEROのポスターが掲載される

∇すると向井康二くんと目黒蓮くんの顔に爪で✖印が付けらているという報告が

・爪のようなもので✖印がつけられている

∇Snow Manに関してはつい最近、増員というニュースで担当非担当に関わらず賛否両論が渦巻いて治安が悪い

ジャニーズ事務所の関連会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長に就任した滝沢秀明が、早速ジャニーズJr.内の6人組グループ『Snow Man』のメンバー増員という、ファンをも驚かせる手を打ってきた。

現在「Snow man」はジャニーズJr.の深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平の6人からなるグループだが、この6人にプラスし、関西ジャニーズJr.の向井康二、『宇宙Six』のメンバーでもある目黒蓮、そして『少年忍者(ちびっこ忍者)』に所属する15歳の村上真都ラウールの3人を新たに加え、9人体制で臨むことになった。

∇ポスターの顔に✖を付けるという過激な行為をする一部すの担に批判殺到

『9人が嫌だからって傷つけて良いわけない。 悪いことなんもしてないのになんで傷つかなきゃいけないの?? 人としてどうかしてる、そんな人はファン名乗るな』

『バツの傷を入れられていたことに対しては、ただただ呆れることしか出来ない。 怒り方が分からない。 どこの界隈にも頭の弱いオタクは居るなと』

『関ジュ担だって スノへの加入取り消せるなら取り消して 関ジュに戻って欲しいと思ってるけど、こんなに背中押して頑張ってって言ってる人が大勢いるのに』

『確かにsnowman入りにはみんなビックリしとると思う。反対の人もいると思う。だけど賛成の人もいるんだよ? ホントにやめてください。こんなことしか出来んなんてバカバカしいし、マジ低脳だと思う』

『これは悪すぎて。ごめんだよ。こんな人いるなんて。広まってしまってて我々のイメージが本当最悪だ。た』

『さすがに公共の場に貼られたポスターの顔写真にバツマークを付けるのはやりすぎなのでは・・・。モラル崩壊してるね。言葉もでない』

『目黒くんと向井のポスターに爪かなんかでバツマーク付けてるの本当にあり得ない。人として終わってる。同じファンと思いたくない。』

『康二くんと目黒くんにバツつけられたのずっと根に持つわこれ 自担の顔にバツつけられてたらどう思うんでしょうね さすがに想像力足りてなさすぎ』

『増員が嫌なの分かるけど、こういうことするからオタク同士のいざこざが増えるし、オタクの質を問われるようなことしないで』

駅にあった滝沢歌舞伎のポスター 康二くんと目黒くん顔写真のとこ爪かなんかでバツつけられてた。 どこの誰か知らんけど、クソかよ。

こうちゃんとめめのポスターの顔にバツつけたってほんまにどうかしてる… 増員嫌なんかもしれんけどそれは違うよね

元ツイ消されてたみたいだけど梅田にある滝沢歌舞伎ZEROのポスターに傷つけたやつどこの誰?見た瞬間「HA??」だったんだけど。許さん。こーじとめめにバツ印付けたやつすの担名乗るんじゃねえ

1 2 3 4