1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「うるさいねんっ!」あの芸能人たちが「激オコ」エピソードを告白

戸田恵梨香・山本裕典さんなど芸能人たちがキレたエピソードとは?

更新日: 2019年02月05日

7 お気に入り 30732 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ドラマ「大恋愛」で主演女優賞を受賞した戸田恵梨香さん

主演女優賞は、金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)に主演した戸田恵梨香が選出。

この現場には『大恋愛』というタイトルに負けない、大きな愛がありました。(中略)ありがとう!! 幸せだ!!!!」と喜びを爆発させた。

・めちゃかっこいい。数々の男前伝説も存在する

戸田恵梨香は「頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」と啖呵を切り浅利を守ったという。

■その戸田恵梨香さんが「うるさいねんっ」一喝していた

戸田恵梨香と大原櫻子がダブル主演を飾った映画「あの日のオルガン」のプレミア上映会

佐久間由衣、三浦透子、堀田真由、メガホンをとった平松恵美子監督が出席

子どもたちが一列になって撮影を行うシーンではなかなか列が完成せず手こずったこともあったという。

戸田は自ら「子役の9割が関西の子たちだったので、それにつられて私も兵庫出身なので『うるさいねんっ!』と…。初めて怒りました」と白状していた。

さらに、大原は「怒った姿を現場でそれ以外見たことがなかったので、わたしも一瞬止まって……」と吐露した。

大原はその姿に戸田が演じたリーダー・楓を重ねたそうで「そのとき、楓さん!って思いました。かっこいいって思いました」と語っていた。

■2年ぶりに芸能界に復帰した山本裕典さん

この日の放送では、芸能活動を一時休止し、2018年12月に復帰を発表した俳優の山本裕典がゲストとして登場。

・その山本裕典さんが殴り合い寸前になっていた

お酒の場での山本の言動に対し、注意したところ、山本に「あんた誰?」と言われ、喧嘩になったと説明するパンチ浜崎。

■奥田瑛二さん娘の安藤サクラさんにキレて一喝

1 2