1. まとめトップ

歯 ホワイトニング おすすめ 自宅用安い市販歯磨き粉で効果◎歯医者で貰ったホワイトニング歯磨き粉

歯の茶渋を取って歯を白くするクリーニングを歯医者でやってもらうと、紅茶等で変色した歯が、本来持つ白い歯に戻ります。歯医者さんで試供品で貰った市販の歯磨き粉が、自宅ホワイトニングとしておすすめです。

更新日: 2019年02月05日

0 お気に入り 409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

歯の茶渋を取って歯を白くするクリーニングは、歯医者でやってもらいます。紅茶や緑茶等で変色した歯が、本来持つ白さに戻りました。歯医者さんで試供品で貰った市販の歯磨き粉が、自宅ホワイトニングとしておすすめです。

86nesaddictさん

歯 ホワイトニング おすすめ 自宅用安い市販歯磨き粉で効果◎歯医者で貰ったホワイトニング歯磨き粉

茶渋などで変色した歯を歯医者さんでクリーニングして白くしていただいた後に、試供品でいただいた市販のホワイトニング歯磨き粉。

ライオン ブリリアントモア
白く輝く歯 ステイン除去 美白歯磨剤

(ネットで販売されています)

こちらの試供品を歯医者さんでいただきました。
紅茶を飲んだ際や、夕食後に使っていて、とても良いのでおすすめです。

歯を清潔に・・・
食後30分位したら歯磨きをする。(食後は唾液が歯を再石灰作用をするので食後すぐに磨かない。)

歯磨き粉は毎回使わなくてOK

定期的に(少なくとも半年に一度位)歯医者さんでクリーニング&歯石除去を。

歯のクリーニングや歯石除去を、定期的に歯医者さんでしていれば、歯の変色や虫歯も防げます。少なくとも、半年に一度位は行きたいです。長年クリーニングしないと、あとが大変です。

1