1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ママなのにこのスタイル!…抜群のプロポーションを保つ有名人たち

モデル・タレントの吉川ひなのさんをはじめ、子育てをしながらプロポーションを保っている女性芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年02月06日

12 お気に入り 25625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

美しすぎてフィギュアみたいなプロポーションを披露

モデル・タレントとして常に第一線で活躍し、10代、20代と仕事に邁進し続けてきた吉川ひなの。

2011年9月、音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性との結婚と妊娠を発表。

翌12年の3月20日に第1子女児を出産し、昨年2月にインスタグラムを通じて第2子となる男児を出産したことを報告した。

2月5日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、ビーチを歩く自身の姿を公開。

フィット感のあるセットアップを着ているため細く引き締まった抜群のプロポーションが際立つ一枚に。

写真には「美しすぎてフィギュアみたい」「海から上がってきたばかりの人魚姫」など絶賛の声が寄せられています。

産後4ヶ月の圧巻美くびれ披露

熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長女を、2015年10月に次女を、2018年6月に3女を出産。

スレンダーなボディや腹筋が分かる写真などをSNSにアップして話題となることが多い

キュッとくびれた見事なスタイルだが、この写真が撮影されたのは、第3子を出産してからわずか4ヶ月後のことだったのだそう。

「3児の母とは思えないくびれ」「これは奇跡」など驚きと絶賛の声が多数寄せられました。

心身ともに極限状態にもなる産後育児の中で、体型を戻すことがどれほど大変なことか…女性ファンからは「尊敬します!」という声も

32歳のママとは思えないビキニ姿を披露

30代を迎えても美貌やスタイルは変わらず、ギャルっぽい華やかさと素朴なママの顔のバランスが絶妙なあびる優

格闘家・才賀紀左衛門と2014年9月15日に入籍し、2015年5月5日に第1子となる女児を出産。

Instagramでは子育てに奮闘する姿をリアルな思いと共につづり、ママたちの共感を集めている。

あびるは「年末年始トレーニング怠けちゃって食べたい放題飲みたい放題+4キロ自業自得」と激太りを告白。

一方で「半目じゃないし、幸い三段腹には見えないし良しとしよう。戒め用にアップ」とつづり、ヒョウ柄のビキニ姿で横たわる写真を投稿した。

産後2か月でも、結婚前と変わらぬプロポーションを披露

1 2