1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

節電マニアが絶賛してるコレ

コンセントにつなぐだけで家電製品やパソコンの消費電力がリアルタイムでわかる

節電の結果が目に見えないから継続するのが出来ない場合が多いです。結果が目に見える事で大きなモチベーションに繋がるんです。

、計測したい家電に繋げておくだけで、リアルタイムの電気消費量、1時間当たりの料金、積算電気料金のデータが採れるので、節電にとても役に立ちます。

コスパ最高と評判のヒーター

400Wでなんと800W以上の暖かさを実現!しかも空気も汚さず静かで臭いもなしの3拍子!コンパクトサイズで足元など、身の回りに最適

コンパクトなのに高機能なビームヒーター キューブ登場!キューブ型デザインは、転倒しにくく安定しやすい設計です。

現時点で体感した最低室温である6℃迄の寒さであれば、「RELICIA/ビームヒーターキューブ」の400Wモードで十分対応可能

冷え性さんがヘビロテしてる

強弱切替機能付  座って使う場合は弱運転、足元で強運転などお好みの温度が2段階選べるので省エネです。

このぬくもりはお尻だけではなく、惨めなオフィス環境で働かなければならない自分自身の心も暖めてくれている。

パソコン机の前で座っていることが多いので、机の下で温めるのに良さそうなアイテムはのはないかな?と思って調べてみました。

Amazonで色々と探していたら、ペット用ではなく人用の足元に置く小型のカーペットがありました。大きさもちょうど猫が丸くなるのにちょうどのサイズですw

山善のホットカーペット、柔らかいからリビングの猫の寝床にすっぽり。これ常時付けることにする pic.twitter.com/QhgfWwXYkV

Amazonで山善のミニホットカーペットと、ヘビロテ中のBOS脱臭袋が届きました〜 我が家の猫砂は鉱物系なので、この袋にを入れてリターロッカーに捨てていますびっくりする程ニオイが気になりませんまさに驚異的! マイちゃん、早速ホットカーペットを使ってくれていま〜すあったかそう✨ pic.twitter.com/EtFwKddxxO

冬の節電に欠かせないのが・・・

●コンパクトなのにパワフル送風のコンパクトサーキュレーターです●静音モード搭載で35dB以下の静かなサーキュレーターです

サーキュレーターや扇風機を併用して空気を循環させたり、断熱シートなどで窓を断熱して外からの冷気を遮断することで、暖かく快適に過ごしていくことが可能になります。

1 2