1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。癖が強くて脳裏に焼き付く『会話の返し』報告

Twitterには様々な呟きが投稿されていますが、"癖"が強くて脳裏に焼き付いてしまう「会話の返し」にまつわる話を紹介します。

更新日: 2019年02月07日

129 お気に入り 433388 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた「会話の返し」にまつわる話の中から"癖"が強い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆相手を『激怒』させた返し

合コンで24歳女が「私、パパ活始めたの」と言うと、若い後輩が「それ売春ですよね。違法ですし大っぴらに言う事では」と言い「体の関係はないの。ご飯奢って貰ってお小遣貰うだけ」と言うと「それ乞食ですよね」と言い激怒させていた。帰り道「事実を言えばいいというのものではない」と注意しておいた

◆『形成逆転論破』された返し

「セックスしてから付き合うことの何が悪いの?試食してから買った方がいいじゃん」というなかなか説得力のある主張に対して「ずっと試食できるなら買う必要なくね?」と返され形勢逆転論破された友人の話が面白すぎる。

余程味に自信がない限り試食させない方がいい。それよりも、見た目とか栄養とかにこだわって食品価値を上げろ。簡単に試食させて価値を下げるなよ。

@jsmri510 ずっと試食なんておばちゃん怒るし出来ないから買うよね。自分のお好みの味付け出来るし美味しい。

◆『ロックな若者』の返し

イ◯ンでキッズスペース付近のベンチに座ってたら、隣にいた髪を銀色に染めたロックな若者に「ねえ…玉手箱…開けたん?…どこで…開けたん?」小さい女の子が聞いてて、若者が「うーん、ハワイ」って答えてたのはちょっと良かった。

@mitoconcon ロックでもねぇ答えを返さないあたり その若者はロックだぜ☆

@kuman217 若干適当かもしれませんがイメージを損なわない回答はとてもロックですね(*´-`)好青年でした。

◆とある『母』の返し

母から貰ったパスケースが4年ぶりに戻ってきたOLさんがインタビューされてたんだけど。。

ニュースで駅の落し物特集をやっており、パスケースが4年ぶりに戻ってきたOLさんがインタビューされてたんだけど、母から貰った物で4年間言えずにいたのでこれを機に報告しますとその場で電話したら『ぼーっと生きてんじゃねーよ!』とキレッキレの返事が返ってきて母っていいなと思いました。

◆『妻』の返し

妻に「今年の恵方はどっちだっけ?」と聞いたら妻自分の顔を指差しながら「こっちこっち、毎年こっち」と言ってました。了解です。

@dozosan ff外から失礼します。 素敵な話なので旦那に話したら「もう一回(恵方巻)買う?」って言われましたw こういう夫婦話大好きです⤴️

◆『夫』の返し 【2選】

昨日夫に「もう母乳辞めてもいいかな…?息子に拒否されるのつらくて…」と言ったら「息子よ〜!ありがとうな〜!やっとパパにママのおっぱい返してくれるんやな〜!パパは嬉しいぞ〜!」と言ってくれました夫の返答、100点満点

1 2 3