1. まとめトップ

交際相手は48歳!有安杏果が医師(事務所代表)と結婚前提で交際

有安杏果さんが一般男性と結婚前提で交際しているとツイッターで報告した。男性の職業は医師で、個人事務所「アプリコット」の代表を務めている。

更新日: 2019年02月08日

1 お気に入り 7791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

有安杏果さんは今年1月に芸能活動を再開していた

生誕日 1995年3月15日
出身地 埼玉県富士見市
学歴  日本大学藝術学部写真学科卒業
事務所 スターダスト→アプリコット

有安がももいろクローバーZを卒業したのは昨年1月。同時に芸能界からの引退も発表しており、その後については「普通の女の子の生活を送りたい」としていた。

有安杏果が自身のツイッターで芸能界復帰を発表した。「音楽活動や写真活動を通して表現し伝えていく活動を始めます」とし、個人事務所を設立したことも明かした。

2019年1月15日に芸能活動再開を報告した。

有安杏果さんが一般男性と結婚前提で交際

有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させていただいています」と報告。

「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

この関係について週刊誌の取材を受けたためで、記事が世に出る前に自らの口から伝えようと思ったことを明かしています。

Aさんは有名アーティストのメンタル面でのサポートを務めており、芸能界にも顔が広いお医者さんです。趣味は写真ということで、日大芸術学部写真学科を卒業した有安と意気投合したのではないでしょうか。

音楽関係者が週刊誌FLASHに明かしている。

交際相手の正体とは?

お相手の方はメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。有安のほか、有名アーティストのメンタルケアも行っているそうで年齢は48歳。

二人の出会いは遅くとも’16年にまで遡ります。『ももクロ』在籍時、グループ内の立ち位置に悩んでいた有安は精神科医であるK氏にたびたび相談に乗ってもらっていたようです。

有安の知人が週刊誌フライデーに明かしている。

さらに、有安の脱退とソロデビューを促したのもK氏だと言われています。’16年に行われた有安のソロコンサートでは、関係者席にいるK氏の姿が目撃されていますし、現在有安が所属している芸能事務所『アプリコット』の社長もK氏ですからね。

48歳男性に驚きの声

【定期】 有安杏果さんと結婚出来るような人を一般男性と呼ぶな

48歳開業医所属事務所代表を一般男性と呼ぶのか……

48歳でkwkmより年上とか笑ってしまった 結婚を前提に交際って有安さんらしいな〜

ももクロに手を出す48歳ジジイ、個人事務所代表、心療内科医ってなんかもう胡散臭さのトリプルパンチだな。

事務所の代表が恋人っていうのもなかなかだよね。結婚前提のお付き合いまでは素直に喜べたけど事務所の代表に48歳って正直ちょっともやもやしちゃう。

心療内科医…48歳のオッサン…個人事務所代表… なるほど、これはマインドコントロール説濃厚か。医師で代表は怪しいな。面白い。

ももクロの人、23歳にして48歳のお医者さんに事務所作ってもらって代表までやってもらうって、大流行中であるパパ活の究極進化系みたいな感じあるな。 (一応真剣交際らしい) #ももクロ

有安杏果の彼氏は48歳で心療内科か ここまではギリ納得するけど 個人事務所の代表はやってはだめでしょ そこは別にしてほしかった 正直どんびいたわ というかなんか悲しい 本当におめでとうって素直に言えるみんなが羨ましいよ 有安杏果が傷つくようなことがないように願っています

やっぱ冷静に考えて心療内科の医者(それもおっさん)が現役アイドル、しかも精神的に弱ってる状態の子に手を出したってことだよね?これは一種の洗脳ではないの?そして患者に手を出すことに反吐が出そう。ものすごく気持ち悪い。タチが悪いです。イメージものすごく悪くなるけどいいの?有安さん

あれから約1年…見守って来ましたが、今日正式に有安杏果を応援することをやめることにしました。 ①普通の女の子に戻りたいと言った舌の根も乾かないうちに本名でSNS開始 ②芸能界復帰、ソロ活動、ライブまで決定済 ③一般男性との結婚を前提とした交際を公表 3アウトチェンジです。#有安杏果

1