1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夫の「辛口」にイラッ!も..新婚芸能人たちのノロけが止まらない

のろけを連発している新婚芸能人たち。夫の意外な一面も明かしています。

更新日: 2019年02月07日

9 お気に入り 24287 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■昨年12月24日に一般男性と結婚した高橋真麻さん

2月1日付でお笑い系の芸能事務所「グレープカンパニー」への移籍が決まったフリーアナの高橋真麻。

プライベートでは、昨年12月24日に一般男性と結婚。夫婦として初のお正月を過ごし「結婚ってゴールだと思ってたけど、スタートなんですね

こぼしながらも「でも大好きな人に毎日会えるのは幸せです」とのろけが止まらなかった。

・そんな真麻さん浮気防止策、夫からのきつい一言を告白

浜田雅功が真っ先に聞いたのが夫の不貞について。すると真麻は驚きの不貞防止策を行っていることを明らかにした。

何と夫が不貞をはたらいたら、「松居一代チャンネルを開設すると言ってあります」というのだ。

生放送を終えて帰宅すると、夫からは「お前、全打席スベってたな」と辛らつな一言。

カチンときません?」と聞かれた真麻は、「いや、本当に。じゃあお前打席立ってみろよ!みたいな」と大きくうなずき、スタジオが笑いに包まれた。

■去年の5月に結婚をした南明奈さんとよいこ濱口さん

2018年5月25日、交際中だった濱口優との結婚を濱口が自身のインスタグラムで報告[7]。

大みそか特番として昨年12月31日に放送された『大晦日!真冬の無人島で2泊3日0円生活バトルSP』(テレビ朝日)

・そんな南明奈さんが、濱口さんが子供っぽい一面を告白

結婚生活について聞かれた南は「とにかく楽しい」と明かし、濱口が「毎日涙が出るぐらい笑わせてくれる」と言及。

「かかとにローラーがついた靴が気に入ってまして。後輩と滑ってくると出かけたのに、しょんぼりして帰ってきた」

■小林麻耶さんは夫と料理教室に通ってる事を告白

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2日に更新した自身のアメブロで、料理教室に行ったことを報告した。

「もう次の予約が楽しみだなんてすごく嬉しい。先生やスタッフさんのおかげですね!」と嬉しそうにコメントした。

夫が教室で習った料理の復習を家で実践し、筑前煮やきんぴらごぼうなどの料理を作ってくれていることを明かし

「料理が苦手な私は、一人でキッチンでいるとどんどん暗い気持ちになっていくのですが 二人で笑ったり、話したり、ずっと楽しかったです」とのろけた。

■柳原可奈子さんは一緒のご飯が美味しいとおのろけ

1 2