1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは腹筋崩壊しちゃう…Twitterで見つけた「彼氏が○○でした」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「彼氏が○○でした」をまとめてみました!

更新日: 2019年02月07日

25 お気に入り 108538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「彼氏が○○でした」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「彼氏が○○でした」をまとめてみました!

○彼氏の車が新幹線でした

彼氏の車が新幹線でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。 グリーン車もないしマスコンじゃないし、クルマって感じでした。 あたし何かおかしいこと言ってますか?普通の感覚ですよね pic.twitter.com/T57XoiisXw

@ms21732123 マスコンと言う単語を知っている彼女さんの鉄への理解度(・ω・)

○彼氏の車が赤帽でした

彼氏の車が赤帽でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。 プライベート車じゃなくて仕事車とかないですよね。 しかも荷台に布団とか「家かよ」って感じですw あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね? pic.twitter.com/0sqdvIhB1U

@kamosio157 @SS65695916 赤帽仕様のエンジンがその辺でじい様が乗ってるやつとは違うんだな~ (。-∀-)

@kamosio157 以前、普段は2t、4tしか入ってない倉庫に赤帽サンバー来ててとんでもない量の玄関扉積んでてビビりました

○彼氏が投資家でした

彼氏が投資家でした 死にたいくらい恥ずかしくて惨めなデートでした デートのお店は株主優待券が使えるかどうかが選ぶ基準 サンバイオが寄らないって意味分からない事を言い今週末のデートはドタキャン何様だって感じでした あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?

@kabucat77 投資は自己責任!勝っている時は此れ見よがし(^^)負けたら彼女にあたるのは投資家 失格だなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

@kabucat77 その彼氏って…桐谷さんですか… サンバイオの追証考えると…その彼氏は修羅中ですね

@kabucat77 お疲れ様ですー。 先ほどこれ読んでネタだと思いましたが、実際にネタで良かったです。

○彼氏がデザイナーでした

彼氏がデザイナーでした。 死にたいくらい恥ずかしいデートでした 食事してたら「メニュー表のフォントの文字詰めが甘い」って文句言うし お家デートしてたら「リモコンの位置が1pxズレてる」って言われるし 「UX」ってなんだよって感じでした 何かおかしいこと言ってます? 普通の感覚ですよね?

@yoshigorouu 「あなたは私との距離の詰め方が甘いし、ズレているよね?」って言い返してあげて下さい。

○彼氏がシャープでした

彼氏がシャープでした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした デートは「プラズマクラスターつけよう?」って誘うし、買い物したら「プラズマクラスターついてる?」とか言うし 帰り際の「シャープだけだよ」ってなんだよって感じでした あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?

1 2 3