1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

25歳差の有安杏果だけじゃない「年齢差交際」の元アイドル女優たち

元ももクロの有安杏果さんが48歳の医師と交際宣言。実は意外と多い元アイドル女優の年齢差カップルたち。

更新日: 2019年02月09日

8 お気に入り 99318 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おじさんたちに夢をあたえてくれる?あの話題になった年齢差カップル。

■今年、活動再開をした元ももクロの有安杏果さん

直筆の文章で活動再開を発表した投稿に続けて、3月にライブを行うことも発表。ファンはさらに歓喜している

・その有安さんが結婚前提のお相手がいる事を明かした

医師であり、有安が活動していく個人事務所「アプリコット」の代表を務める一般男性と交際していることを発表した。

3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」と、交際をオープンにした理由を説明する。

「報道を総合すると、お相手の方はメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。

・25歳の年齢差にSNSもざわつかせている

有安杏果の彼氏48歳なの!? まぁ芸能生活長いと落ち着いたおっさんが魅力的に感じるのかもね… でも事務所代表ってなんか胡散臭いなあ というか将来年齢差で苦労しないか心配だわ。 今は幸せいっぱいなんだろうけどね! 10年後はほぼ60歳のおじいちゃん

え!有安杏果ちゃんと彼氏さんの年齢差25ってまじ?!?!?!やばっ……と思うと同時に翔くんと18歳差なんてありよりのありなんじゃん……って考えてしもうた(殴)

有安杏果と結婚する医者ってエイベックスビルクリニックの先生なんだろうか?院長なら平成8年に医師免許を取っており、当時最短24歳だとすると、46くらいで年齢差が23歳くらいになるんだが。

▼他にも・・・・年齢差が話題になった元アイドル女優たち

■剛力彩芽さんと前澤友作氏の年齢差は17歳!

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42歳)との熱愛報道がされた剛力彩芽(25歳)

最近は、インスタの機能をフル活用し、前澤氏が撮影した剛力の写真や動画が次々に投稿、公開されている。

剛力彩芽が6日、自身のInstagramを更新。「モヤモヤしてる」という思いを意味深につづった。

周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と今の心境を吐露。続けて「みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」と質問した。

■上戸彩さんとHIROさんはなんと16歳差!

1999年、4人組グループZ-1としてデビュー

2012年9月に入籍した『EXILE』のリーダーであるHIRO(48)と女優・上戸彩(32)の年齢差はなんと16歳!

出会いは上戸彩が12歳の頃に、HIROの事務所がダンスレッスンを担当していたことがきっかけ

上戸彩さんは娘を連れてHiroさんの職場に同行するなど家族仲は良好のよう

■元AAAの伊藤千晃さんは20歳差の結婚

1 2