1. まとめトップ

2019年何が起きる?!未来人や霊能者たちの予言全部のせまとめ!予言の結果も報告!

何十年後の未来じゃない!2019年!今年に起こるかもな凄まじい事件を予言してるって?!結果も含めて随時更新します。

更新日: 2019年07月03日

4 お気に入り 77280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ムラヲサさん

未来人、予言者、予知夢、予測。
さまざまな未来史を彼らは予言しています。
既に的中しているものもあり、目が離せませんね!

────────  2019年1月  ────────

■1月からUFO目撃が多発する

・予言者
ノア:2030年からの未来人。

2019年の1月、UFOの目撃情報が急激に増加する。世界中のいたるところでUFOが目撃されるだろう。

目撃が全く無かった訳ではないでしょうが、国内外問わず、特に目立った報告例が1月中には、ありませんでした。
残念です。

────────  2019年2月  ────────

■2月1日 隕石「2002 NT7」衝突の危機?!

・予言・予測者
天文学者。NASA。

直径は1.5~3.4kmの隕石。
これが地球に直撃したらひとたまりもありませんが、発見当初から衝突の可能性は低く、約20万分の一(諸説あり)と言われていました。

2002年8月1日には今後100年間は衝突する可能性が無くなったとして、JPLの地球との衝突の可能性がある天体のリストから外された。(中略)2004年には小惑星89959番として登録された。

この予言・予測は外れて良かった系ですね。
実際には速攻で修正された情報でしたが、身近な恐怖として隕石は常につきまとうヤバめの危機です。

■アメリカ中西部を歴史的スノー・ストームが襲撃。

・予言者
ノア:2030年からの未来人。

2019年の2月にアメリカの中西部でスノーストーム(雪を伴う大嵐)が発生する。いくつかの都市が嵐に飲み込まれる。これまでの歴史において最も大きなスノーストームになるだろう。

一応、シアトル(西海岸最北部)にはそこそこのストームは来てた模様。
近くのオレゴンにもストームの予報こそあったけど、結局何も無し。

去年の1月に東海岸がどえらい事になっていたので、それを踏まえての予言だったのかも知れません。

ちなみにフランスのモントリオールでは今年の1月末に「100年に1度」のスノー・ストームが発生してたようです。

私が体験したこの日のスノーストームは
なんと100年に一度らしい!!

────────  2019年3月  ────────

■北朝鮮有事、第三次世界大戦

・予言者
クレイグ・ハミルトン・パーカー:予言者。
マイケル・フィリップス:2075年からの未来人。
エドワード・デイムス:遠隔透視能力者。

2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射。(中略)すぐさまアメリカ軍は航行中の艦船から2発の核搭載巡航ミサイルを北朝鮮・ピョンヤンに向けて発射して爆撃。(中略)この混乱の中で中国・ロシアの同盟勢力と英米とその支持国との間に戦闘が起こりはじめ、翌年の2020年には第三次世界大戦に発展するということだ。

「外国(北朝鮮以外の国という意味か)または外国の州」に北朝鮮が発射した核ミサイルが落ちるというもので、彼はそのミサイルが落ちる地点をスケッチで示してもいる。そのスケッチは韓国の一地域を思わせるが、見ようによっては神奈川県の半島部分の形状と厚木基地の場所にも見えるというのだ。

米軍の軍艦が爆沈する。原因は機雷かテロによるものとされる。
 同じ頃、世界でインフルエンザが流行し、これが北朝鮮による生物兵器と言いがかりをつけられて東アジアで戦争が始まる。米軍は北朝鮮の鉄道を集中的に破壊し、経済活動を混乱させようとする。(中略)
 これはいつもの、アメリカの自作自演で始まった戦争だろう。

2月終わりから3月の始め付近で、不穏な噂っぽいのはあったものの、とりあえず今のところは何も起きていない様子。
助かりました。

アメリカメディアや研究機関は8日、北朝鮮が近く、ミサイルを発射する準備をしている可能性があると伝えた。

■2019年に元号が変わるのを予言

この時代に戻ってきたということは何か伝えに来たんだと思っています。
すごく躊躇しましたが怖いですけどやけくそです。人柱でもいいです。
2019年です。元号は「栄安」です。

「2041年のタイムリーパー」

17: 本当にあった怖い名無し 2014/07/21(月) 02:26:20.86 ID:59j8Blpxe
>未来分岐が近いうちに起こるとのことですが、それは具体的にいつ?

細かい日時などはルートによって微妙に異なるのでどうとも言えないが、東京オリンピックが開催される前に分岐は起こる。
逆に、年号が変わるまで分岐は起こらない。
全てのルートに共通してるのは以上の2点。

「推測者」

1 2 3 4