1. まとめトップ
  2. ガールズ

プチプラなのに優秀!「ちふれ」のおすすめ化粧下地

ちふれのおすすめ化粧下地を紹介します。ちふれは、プチプラで使えるコスメが多く揃っています!ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

更新日: 2019年02月10日

92 お気に入り 47607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

ちふれの化粧下地はどれも優秀!

ちふれは、プチプラで使えるコスメがたくさん。

スキンケアからメイクアイテムまでプチプラで揃っているちふれ。トレンドカラーのコスメも多く、まずはちふれをチェックしてみるとお財布に優しくトレンドを取り入れることができるかも。

ちふれの化粧下地には種類があり、肌の悩みに合った化粧下地を選ぶことができるようなバリエーションがあります。自分好みの化粧下地を安く購入できるととても人気です。

ちふれのおすすめ化粧下地を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

ちふれ UV リキッド ファンデーション

肌にぴたっとフィットして、気になるシミやソバカスをしっかりカバーします。下地やパウダーいらずのリキッドファンデーションなので、これひとつでベースメイクが完成できるのも嬉しいポイント♪

【ちふれ】UV リキッド ファンデーション。くすまず透明感のあるサラサラ肌が持続するリキッドファンデーション→最初はあまりの水っぽさにビックリしましたが、スーッと伸びてつけ心地が軽い!塗った感が嫌いな方にはおススメ pic.twitter.com/ktlATIwtOR

ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV

しっとり感が続きます♡色はトーンをアップしてくれるピンク色。くすみを飛ばして、いつもの肌色を明るく見せてくれます。

毛穴が目立たなくなるちふれの一押し化粧下地。しっとりとした潤いの肌になるので、化粧のり化粧持ち抜群の化粧下地です。

下地はちふれのメーキャップベースクリームを使っています。 特に肌が荒れることもなく、綺麗な仕上がりになります。 肌をワントーン明るく見せてくれます。 真珠粒大で足りるので、コスパもいいです。 #ちふれ #メイク #肌よわ #肌荒れ #コスメ pic.twitter.com/50OI8AbG8u

ちふれ メーキャップベース クリームUV 保湿されて、SPFが入ってるものが欲しくて*·˚ ༘♡ アンプリチュードの下地にはSPFが入っていないので下地前に日焼け止めを塗らないとなので これを使ってみようかと思って♡ 少量でかなーり! トーンアップ✨ クリームは淡いピンクだけど塗ると白くなる pic.twitter.com/Q0CuDHGUqw

ピンクがベースになっていて、肌色をトーンアップさせる効果があります。肌の荒れやくすみなどをしっかりカバーして、くっきりと明るい肌色に仕上げます。

ちふれ メーキャップ ベース クリーム

クリームタイプの化粧下地です。しっとりとした感じで肌を優しく包み込み、ファンデーションの付きを良くします。

肌にピッタリとなじみしっとりとした肌を作ってくれる、ちふれおすすめの化粧下地。肌にピッタリ密着し潤いを与えてくれるクリームなので、パウダーファンデーションでも化粧kずれしにくいベースです。

ずっと気になってた ちふれメーキャップベースクリーム 自然にトーンアップしてくれてウユクリームも控えめにした感じかな?NIVEAに似てしっとり秋冬のベースにおすすめ!!!☃️ なんと言っても300円で安い!!! ちふれ様ありがとうございます〜✨ pic.twitter.com/M1Iy43JEYY

こちらの無造作に置かれました ちふれ:メーキャップベースクリーム 乾燥とはなんだったのかってレベルで保湿してくれて小鼻が皮剥けカリカリになりがち女だった私の悩みを消してくれました。これほど乾燥肌の味方な下地はないってくらい優秀。 気になるお値段はなんと ¥300!意味わからん! pic.twitter.com/U1vZYnBYcZ

ちふれ カラーメーキャップクリーム(グリーン)

肌に透明感がほしいならちふれのこちらの化粧下地がおすすめ。ほんのりグリーンの下地は、肌荒れの赤みや肌のくすみをしっかりカバーしてくれる優れものです。

肌の赤みをグリーンでコントロール。時間が経っても乾燥しないので、ファンデーションが崩れにくいです。

ちふれ BB クリーム

1 2