1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有安杏果が交際宣言!「ももいろクローバー」元メンバーたちの現在

ももいろクローバーZ(ももクロ)の卒業生たちの今を自画撮り写真画像や動画でまとめ。有安杏果、早見あかり、伊倉愛美、柏幸奈、高井つき奈、和川美優、藤白すみれ…

更新日: 2019年02月08日

7 お気に入り 44309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●ももいろクローバー卒業生たちの現在

2008年に結成。2010年5月、シングル「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビュー。2011年4月、早見あかりの脱退を機に「ももいろクローバーZ」に改名。

●有安杏果さん、一般男性と結婚前提に交際を発表

有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら発表 oricon.co.jp/news/2129013/f… お相手については「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいていた方」と紹介。また、個人事務所の代表として、仕事面でも関わることを報告。 #有安杏果 @ariyasu0315 pic.twitter.com/yqkPMZ0g7i

昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

有安は直筆の書面をアップし、まずは個人事務所「アプリコット」の立ち上げを報告。

ファンに向けて「もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と謝罪し、「ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

●早見あかりさん、2018年12月に一般男性と結婚

婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が、婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表した。

お相手は30代前半の会社員で、出会いは5年前。共通の知人から紹介され、友人関係から2014年に交際に発展したという。

「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と胸の内を明かした。

●伊倉愛美さん、タレント活動

伊倉 愛美(いくら まなみ、1994年2月4日 - )は、日本の女優、タレントである。

●柏幸奈さん、タレント活動

このあと20時からLiveLiveで配信スタートします!ぜひ皆さんお話しましょう⭐️ pic.twitter.com/h8N37kd1J8

柏幸奈(かしわ ゆきな、1994年8月12日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46、ももいろクローバーの元メンバーである。

2016年3月23日、芸能事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)に所属したことをTwitterで発表した。

●高井つき奈さん、フリーランス

サンリオにメロメロになってしまったので、配信でも熱く話しましたがいつかモップくんと一緒にお仕事がしたい〜!!関係者の方、お願いします……!! #まるもふびより #モップくん pic.twitter.com/YYDkVyHjBh

フリーランスで活動中

2008年5月17日、「ももいろクローバー」の初期メンバーとして結成にかかわる(7月末にて脱退)。7月31日、SKE48第1期生オーディションに合格。

2009年8月5日、1stシングル『強き者よ』で初選抜。8月31日、SKE48としての活動を終了。

1 2