「 ユーザーの利便性を最優先に考え広告は最小限に 」との
企業理念のもと、会社全体の収益の9割以上を
広告に頼っているにも関わらず、
広告の表示を最小限に抑えて来た。

出典Twitter社が赤字の理由を脱却か - 何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

赤字になりやすい体制でしたが、必死の改善で成功に結び付けたのです。

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Twitter初の黒字決算発表に歓喜の声が…これには日本の功績が大きかった!!

Twitterといえば、創業以来ずっと赤字で赤字企業の代名詞とまで言われていました。しかし様々な改善で遂に、2019年黒字決算の発表に至ったのです。これに歓喜の声が続々ですが、大きな理由としては改善だけでなく、日本の功績が多かったようなのです。

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