1. まとめトップ
  2. おもしろ

第三者も『は?!』って感情が湧き上がるツイート報告が面白い

Twitterには様々な投稿が溢れていますが、混乱、困惑、理不尽…等の感情が湧き上がった結果、思わず「は?!」って声が出そうな報告を紹介します。

更新日: 2019年02月08日

36 お気に入り 189263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、当事者でなくとも、あまりに不条理、唐突、意味不明すぎて「は?!」って感情が湧き上がる事案ツイートをまとめました。

justastarterさん

◆「は?!」ってなった『意味不明発言』

「今年で西暦も終わることですし」と言っている人がいたのでたぶんもうすぐ天使がラッパ吹く。

◆「は?!」ってなった『同僚』

同僚「出社したけどインフルかもしれないので病院行ってきます」 ぼく「(なんで出社してんの?)」 同僚「A型でした」 ぼく「(なんで戻ってきたの?)」

@Angel_employee 出社した理由が「納期近いから」なのでフルタイムで働くつもりの社会人の鑑やぞ(白目)

◆「は?!」ってなった『大家』

「大変です、玄関に置いてあった僕の靴がなくなってしまいました」と大家に相談した。「え、何がなくなったって?」と心配そうな顔をする彼の足に、僕の靴が履かれていた。

@u_zhaan 「きみのものは、ぼくのもの」ジャイアン的発想じゃないことをお祈りしときます(≧▽≦)FFから失礼しました。

◆「は?!」ってなった『親父』

親父が終活を始めてまず俺の物から捨て始めてる

◆「は?!」ってなった『我が子』の発言 【2選】

寝ていた次女が「おかあさん…?ほんもののおかあさんなの?」って寝ぼけて聞いてきたので、はいはいお母さんですよーと答えたら、「よかった…セミかとおもった…」とつぶやいてまた寝た。

息子に「心臓の音を聞かせてほしい」といわれたので胸を差し出して耳を当てた息子に「聞こえる?」と聞いたら「1回だけ」と言われました

◆「は?!」ってなった『嫁』

コタツで寝ていたら嫁が黙って背中に乗ってきて3分位したら何事もなかった様に立ち去っていったんだけど、給油?

1 2 3