1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

学校で主婦モテ!デビュー前からモテていたイケメン俳優たち

志尊淳・及川光博・速水もこみち・・・デビュー前からモテていたイケメンたち。

更新日: 2019年02月09日

9 お気に入り 74075 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼デビュー前からモテモテだったイケメン俳優たち

■去年は演じた役が話題になった志尊淳さん

映画・テレビ界で活躍したプロデューサーや将来有望な俳優を表彰する「2019年 エランドール賞」の授賞式が2月7日に都内ホテルで開催

志尊淳 コメント 養成所に入ってから約8年が経ちましたが、その間にたくさんの方に支えていただいて、皆様と共に獲れた賞だと思っています。

主演を務めた「女子的生活」(NHK)ではトランスジェンダーの役と、性別を超えたキャラクターさえ違和感なく演じ切った。

エランドール賞授賞式。 こんな権威のある賞を頂けて本当に光栄に思います。 今まで携わって支えてくださった皆さんと一緒に取らせて頂いた賞です! 皆さん本当に本当にありがとうございます!! じゅんちゃん、もっと頑張るよ 楽しみにしてて #幸せ #チーム #半分青い #エランドール賞 pic.twitter.com/HDFeKdirLr

・今、めちゃモテる事を本人も明かしている

中居正広から「モテるんだろうな。絶好調じゃない?」と聞かれ、何も言葉を発さないまま静かにうなずいた志尊。

志尊は「モテなくはないと思います」と、暗に“モテる”ことを認めた。

・その志尊さんはデビュー前も凄い!スカウトマンからモテモテだった事を明かした

7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した志尊淳がデビュー前について語った。

スカウトされたタイミングではなく、自分で養成所に入り芸能界デビューしたと振り返った。

「最初はって何回されてんの?」と聞かれると、「20回(くらい)」と明かし、共演者たちは「マジで!?」と驚きの声をあげた。

■「MOCO’Sキッチン」終了の噂がある速水もこみちさん

日刊ゲンダイデジタル」が「ZIP!」(日本テレビ系)内の料理コーナーで速水もこみちがレギュラーを務める「MOCO’Sキッチン」(もてなしMOCO)が終了すると報じ

3日、都内で開催されたメキシコ産アボカド新CM発表会に速水もこみちが登場した。

「「(スーパーで食材を手に取るときに)何を取るのかかと、ほかの人の視線を感じる。“アボカドを入れている”というのが聞こえたり面白かった」と告白した。

・そのもこみちさんが小学校でモテモテだった事を明かした

『大晦日!真冬の無人島で2泊3日0円生活バトルSP』 。今回、AbemaTVでは地上波未公開シーンを大幅に盛り込み、10時間にわたって放送。

■アラフィフでこの美貌。及川光博さん

1 2