1. まとめトップ

これは多様の用途に使えそう、キッチンに貼るだけで使える少し変わった、まな板スタンドが話題に!

キッチンまわりをきれいに収納してくれる少し変わったまな板スタンドが人金と注目を集めているぞ!これは一家に一つ取り付けておきたいところである。

更新日: 2019年02月10日

5 お気に入り 6407 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

これはキッチン周りの収納とかが楽々行える!!

料理中はなんだかゴチャゴチャしがち。

例えば、お鍋やフライパンの蓋。味付けをする時、一旦置いておく場所に困ります。

水蒸気や油、調味料などが付いていたりするので直接置きたくないですよね。

菜箸やおたま、まな板に包丁も同様の悩みがあるんですよね。

そんな悩みを解決してくれる便利グッズが販売されていますよみなさま!!

キッチンで重宝すること間違いなしの、まな板の収納アイテム

それがこちらであります↓

まな板 スタンド 鍋蓋 立て コンパクト 収納 ホルダー キッチン ツールスタンド 貼り付け 移動可 1段

このキッチンツールスタンドはシンプルな構造でネジなしタイプで、壁にしっかり固定できる落ちにくいキッチン収納ホルダーです。

このようになるかもですよーー!

自分のキッチンスペースにあった、使いやすいまな板スタンド

キッチンホルダースタンドは、まな板、包丁、鍋の蓋などのキッチンツールを収納するのに便利。

一段と三段の2種類が展開されているため、用途に合わせて選ぶと良いでしょう。

取り付けも楽々でき、取り扱いもシンプルとのこと・・!

取扱説明は英語表記となっていますが、図を見れば読まなくて大丈夫です。

置くトレイがあり、粘着力は強いで耐荷重5kg安定感があり、蓋に付いた水滴を受ける汚れても直ぐに洗えます。

ホルダーの下に水切れトレイ付きですが、まな板、包丁、鍋の蓋など用のキッチンツールスタンドとして、簡単整理でき掃除しやすい。

同じ種類であるが3段タイプのものもあるぞ!

シンプルな作りですが、ネジを使わずに壁にしっかりと固定することができるスタンドです。

1 2