1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

もっと早く欲しかった♡無印良品で売れ続けてる「隠れアイテム」

もっと早く欲しかった♡無印良品で売れ続けてる「隠れアイテム」

更新日: 2019年04月13日

15 お気に入り 48458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。

現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7000品目を扱っています。

「壁に付けられる家具」

無印の壁に付けられる家具買ったら、予想通りだった。デッドスペース活用出来るから、沢山グッズ置けるな。 pic.twitter.com/OO81GFnLVy

無印良品で売られている「壁に付けられる家具」をご存じですか?壁を傷つけずに使えるアイテムで、かなり便利だと評判なのです。

壁面を有効に様々な使い方ができる家具です。石膏ボードの壁なら、簡単に取り付けることが可能。

壁に傷が付きにくく、組み合わせて使いやすいことも特長です。手軽さが人気のアルミ素材もあります。

部屋です。無印良品の壁に付けられる家具です。ずっとこうしたかった。 pic.twitter.com/GOXTdnU10H

無印の壁に付けられる家具シリーズの長押を書斎に取り付けたら最高の環境が整った pic.twitter.com/oDiVlnX8mC

神棚がなければ作っちゃえばいいじゃない…というわけで、無印の壁に付けられる家具で作った簡易神棚です。RT pic.twitter.com/ObGmNMmAM6

無印良品の壁に付けられる家具 星野源が詰まっております(∩^-^∩) pic.twitter.com/iImCuHYxcS

「アクリルマイマグ」

こんな記事も書きました(*^^*) 【マイタンブラー】無印良品のアクリルマイマグがシンプルで安くて良い感じ fullnoteblog.com/?p=628 pic.twitter.com/5jj2wh5DdD

容器の使い捨てを防ぐ、携帯用のマグカップです。中の紙を替えて自分だけのオリジナルマグにもできます。

このアクリルマグカップは職場でも使いやすいと言われているのですが、その理由がこの茶こしが付いていることも大きな理由です。

アクリルマイマグが人気の理由として、自分好みのデザインを取り入れられること。外側のアクリルとマグの間に印刷した紙を入れるだけでオリジナルのマグに仕上がるんです。

無印で買ったアクリルマイマグ 茶こし付き に入れる絵を長男に描いてもらいました。 私を描いてくれました♡ ハートいっぱい♡長男のこだわりで、赤いハートのふちどりでピンクのハートです♡ こういう絵を描いてくれるの嬉しいなぁ♡ pic.twitter.com/ryXK17M78P

可愛い!!!!真似したいです(o^^o)♡ RT @sugimido: 自分で好きな紙を入れてカスタマイズできる無印良品のアクリルマイマグに絵番付を投入。スタバそんなに行かんけど、これに入れてもらいに行きたいわん。#sumo pic.twitter.com/Ok2LldTimb

昨日つぶやいた鞠莉ちゃんタンブラーのひとつはこんな感じです(*'▽'*) 使用しているのはスタバのクリエイトユアタンブラーで、用紙は光沢紙です。 光沢紙は発色が良い感じに出るので自作グッズを作る時は愛用しています もうひとつの方は無印のアクリルマイマグで、イラストは同じです~ pic.twitter.com/fgTVzRcQ79

「アクリル仕切棚」

無印良品のアクリル仕切棚が優秀。 今まで箱を使ってデュアルディスプレイの高さを上げていたけど下がデッドスペースになって小物が片付かない…を590円で解消できて満足。 透明なので見た目もシンプルでスッキリ! pic.twitter.com/0tYa4lLfNa

知る人ぞ知る、無印良品のアクリル仕切棚、アクリルレタースタンドの実力をご存知ですか?

無印良品に売っている『』と『アクリル仕切り棚』はスッキリしたお部屋を叶えてくれる、優秀収納アイテムなんです。

アクリル仕切りスタンドもあるみたい♪

シンプルだからこその使い勝手の良さ、便利に使っているユーザーさんがたくさんいらっしゃいました。

無印良品の中でも、人気のアクリル仕切棚。食器棚にお皿を重ねてしまう際、置くだけで棚を作ることができて便利ですが、裏返して使えば、さらに収納量アップもできるんですよ! こんな使い方アリ!? 無印のアクリル仕切り棚は“ひっくり返し”て使うんです the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/wuti4qDnUg

陳列台は《アクリル仕切棚(無印良品)》。高さ16cmに商品を、高さ10cmに見本誌を置きました。16cmに見本誌を置いたらお品書きが隠れてしまったので一段階低い10cmを使用してます。 pic.twitter.com/JZ78WQxoGy

見よ!!このガサツ女の食器棚を…!!コップの位置とか定まってないし、とにかく乱雑すぎる…ほんとに女子力ZEROw 半年以内に使ってないものはさようならそして無印で買ったアクリル仕切棚を使って少しスッキリ。 食器は使うものが完全に限られてるなぁ… pic.twitter.com/WaETvD7srD

1 2