1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは売れて当然!ニトリで買うべき「激売れキッチン雑貨」

これは売れて当然!ニトリで買うべき「激売れキッチン雑貨」

更新日: 2019年02月10日

68 お気に入り 76956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

北海道から沖縄まで、全国に展開する「ニトリ」。扱う商品は、家具・インテリア・収納・雑貨と様々です。

コスパ最強で大人気のニトリには、シンプルなものからトレンドまで、幅広いインテリアが充実。

「グリルパン」

良き休日じゃああああああああ こないだ仕込んだ辛めに仕上げたミートソースで残り物ぶち込んだドリアが美味しすぎてサングリアがぶ飲みし過ぎて酔っ払いなう (ニトリのグリルパン優秀) pic.twitter.com/eVktxXsuxt

ニトリ通販の魚焼き・グリルパン販売。豊富な種類・サイズから、使いやすく実用性のあるものをお得にセレクト。

『ニトリ』で販売されているこちらのグリルパンを使えば、お肉や野菜など食材の旨みを逃さず調理が可能。さらにお手頃価格なのでSNSでも話題なんですよ。

焼き面が波形になっている点も通常のフライパンと異なりますが、最大の違いは、グリルパンの方が熱伝導と保温性に優れている点です。

ニトリでグリルパン買った!やっと、うちの魚焼きグリルにはいるやつ! pic.twitter.com/oT5PEGSbY5

野球見ながら晩酌⚾️ ニトリで新しく買ったグリルパンが割といい感じ✨ TV見ながらダラダラ飲む事が多いので冷めないのは有難いなー pic.twitter.com/AAt09BHBT7

この前から欲しいと思ってたニトリの魚焼きグリルで使える角形グリルパン❗️ げっとん 何作ろうかなぁ♪ #角形グリルパン #ニトリ pic.twitter.com/BgnyZgkyAk

最近買ったニトリのグリルパンの丸型。蓋も購入 弱火でじっくりお肉は脂散らず火の通りも良くて目玉焼きもふっくら 耐久性はまだわからないけど小ぶりだし洗うの楽で結構気に入ってます IHなのでグリルに入れず使ってます。 今日は鶏肉を焼くんだ ミートハンマーも届くし色々楽しみ pic.twitter.com/BgP3JXZAbX

「油はね防止網」

揚げ物や炒め物をすると、いつの間にか油がはねて汚れるガスレンジ。ベトベトして不快ですね。

掃除が面倒で揚げ物を控えていた時期もありました。そんなときに出合ったのがニトリの油はね防止網。

ニトリの「油はね防止網」がSNSで話題になっている。399円とお手頃価格ながら、厄介な油の飛び散りをしっかり防いでくれる。

煮たやつを冷まします。ついでにちょっと水気も切っておく。シロップは後で生地に塗るよ。これ、油はね防止の網なんだけど、もの冷ますときにも大活躍。ニトリで売ってました。 pic.twitter.com/6lrMxQxh68

ニトリの油はね防止網 399円 すっごくいいと言ってたよ! 揚げ物した後もキッチン汚れ知らず✨ pic.twitter.com/1ApmMaUtMQ

ニトリの油はね防止ネット買ったから大好きなフライドポテトを楽しめるようになった!! 噂どおり良い商品。 油は飛ばないようにしながら、ちゃんと水分飛ばしてくれる。 おすすめ! 熱が直接あたると網がやられるので、直火を防止するために少し大きめのフライパン買おうかな。 pic.twitter.com/yd9VSqULdz

「スキレット鍋」

スキレット鍋という調理道具をご存知ですか?ニトスキとはニトリが販売する低価格で高品質なスキレット鍋のことです。

このニトスキは蓋と組み合わせることで真価を発揮する優秀な調理道具となります。

サイズも2つ発売されて家でもキャンプでも大変便利。ニトスキは魔法のフライパンで、何でもおいしく作れてしまうスグレモノです。

スキレット調べててニトリのスキレット(通称ニトスキ)に行き着いたけど既にウチに3つもあったって言う普段いかに料理してないかがわかる一連の流れ。しかもクリスマスの日に写真も撮ってた。コレだったんか…。 #ニトスキ pic.twitter.com/idEw43gCOT

牡蠣のアヒージョでビール ニトリのスキレット、こういうメニューにちょうどいいです。 #ビール #おつまみ instagram.com/p/Btas5Z8n_X5/…

1 2