1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ツタンカーメン⁉…あの芸能人の『顔パック姿』に目が釘付け!

ローラさんをはじめ、大友花恋さんや香取慎吾さんなど、フェイスパック姿が話題の芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年02月10日

6 お気に入り 7714 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□モデル・女優として活躍する

「ミスセブンティーン2013」で応募総数6,478通の中からグランプリに輝いた大友花恋。

大友は昨年放送のTBS系「チア☆ダン」や一昨年公開の映画「君の膵臓をたべたい」などに出演し、ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルも務める注目株。

濡髪&パック姿を披露

公式ブログを更新。濡れた髪&パック姿がファンの反響を呼んでいる。

この投稿にファンは、「超絶可愛い」「いつも優雅な生活がシックリとくる可憐な美しさ」「信じられないくらいに可愛い」「濡れた髪もセクシー」「やること色々優雅~笑」「パックってセクシー」

□2日、ひさしぶりに地上波全国放送に出演した

2016年いっぱいをもってSMAPを解散し、17年から「新しい地図」として活躍している草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾。

2月2日放送の「欽ちゃん&香取慎吾の第96回全日本仮装大賞」(日本テレビ系)で、およそ1年ぶりに地上波全国放送に出演した

よく見ると鼻のところが少し足りてないパック姿を披露

嬉しそうに(表情は読みとれないけど)写真を公開するも、ホラーな雰囲気

「マスク姿もイケてるねー」「パックしてても素敵など」といった声もあがるなど、さすがの元アイドルっぷりも発揮

よくみると鼻先はパックされておらず「鼻のてっぺんにも伸ばしてあげて」「鼻のところ足りてない」といったツッコミも。

□世界へと活動の場を広げている

日本のみに留まらず、世界へと活動の場を広げているローラ。

動物保護のためのプロジェクトを始動するなど、新たな挑戦も始まったばかり。

ローラといえば先日、プライベートで東北の被災地を訪れネット上からは「やっぱり行動力がすごい」「彼女は非常に勉強熱心」「しっかりした信念で発信をしている」などと称賛の声があがっていた。

そんななか、黄金のパック姿を披露

モデルでタレントのローラが2月6日、インスタグラムでパック中の写真を公開した。

1 2