1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

表情豊かな演技に注目!「工藤阿須加」出演作品まとめ

2019年冬ドラマ「みかづき」に出演する工藤阿須加さんの出演作品をまとめました。(ルーズヴェルト・ゲーム、アルジャーノンに花束を、偽装の夫婦、家売るオンナ、海月姫、みかづき、百瀬こっちを向いて、ちょっと今から仕事やめてくる)

更新日: 2019年02月17日

2 お気に入り 1802 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

~ドラマ~

★ルーズヴェルト・ゲーム

不況の波と同業他社との激しい攻防戦で、倒産寸前に追い込まれた会社を守り抜くため、男たちは「ルーズヴェルト・ゲーム」を巻き起こせるのか?

ルーズヴェルト・ゲームの主役は唐沢さんな筈なのに、1話の印象が全部工藤阿須加に持っていかれるという

あ〜〜〜『ルーズヴェルト・ゲーム』の工藤阿須加かっこよすぎるんじゃ〜〜〜!!!あの真っすぐな瞳がたまらない!!!

ルーズヴェルト・ゲームの再放送を見ながらコーヒーとお菓子で束の間の休息。工藤阿須加くんかっこいい。

★アルジャーノンに花束を

28歳だが、知能は6歳児並みという知的障がい者の咲人は、“訳アリ"な若者が集まる花の配送センターで働いていた。

工藤阿須加くんのおかげで水曜朝が幸せだ。可愛い役もいいけどアルジャーノンに花束をでの硬派なキャラが秀逸だったなー。好き。

動いている工藤阿須加を拝みたくなったので、向こう戻ったら録画してるドラマのアルジャーノンに花束を を見る。何回も見てる

アルジャーノンに花束を、を視聴。サスペンス、刑事ものなどの横行のドラマとは異なるドラマ。なかなかいいドラマです。工藤阿須加、ルーズベルト・ゲームと変わらず、いい仕事している。山下智久や窪田正孝もいい、良質のドラマです。

★偽装の夫婦

“本当のパートナー"とは何か?新しい夫婦の形を描くラブストーリー

最近急激に工藤阿須加くんにハマって結構前にやってた「偽装の夫婦」一気に観たけど、、、 フラれてお別れする時の顔が、、 悲しすぎて、、もう、泣きそう、、 そしてやっぱりどんな表情でもかっこいいし可愛いなぁ、、 前までは真剣佑一筋やったのに、、笑 pic.twitter.com/iNzYBxJg5P

工藤阿須加とLGBTってなると偽装の夫婦思い出すなぁ あれで工藤阿須加好きになったんだったな

工藤阿須加君はドラマ偽装の夫婦の時、宅配お兄さんの保君役がとっても爽やかで可愛くて、そりゃあセクスィー部長に惚れられちゃうよな〜って位、役にハマってて。 それから密かに応援してる。

★家売るオンナ

天才的不動産屋、三軒家万智!『私に売れない家はない』彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。

家売るオンナは去年一気見したとこだったけど作品としても純粋に好きになったのでうれしい。足立王子再びで胸熱。可愛い可愛い庭野足立コンビ再びも胸熱。

家売るオンナ見てるんだけどさ、 工藤阿須加って人すき 役かな??かっこいいʬʬʬ

娘がこないだの家売るオンナSPを見ているので、もう見ちゃったんだけど隣で見ている。 庭野くんばっかり見てしまう…にわかに工藤くんのファンだねw これは沼って言うやつかなwww

★海月姫

鹿児島から一人で上京した倉下月海は大のクラゲ好き。定職にもつかず、オタク趣味を持つニートの仲間たちと、慎ましく共同生活していた。

ようやく海月姫全話見て、ますます工藤阿須加のかっこよさドンピシャなのと、語り合いたいのにその場が無くてモヤモヤしております。 本当に今回の海月姫で思ったのは視聴率はあてにならないということだけは確信しました。それにしても瀬戸きゅんは10年前より成長したなぁ #海月姫 #工藤阿須加

工藤阿須加といえば 海月姫のウェディングドレス あれ好き忘れられん

1 2