1. まとめトップ

Stella Beats・前田美咲がかわいい!ステージ衣装と私服の画像集

前田美咲は大阪から上京、ステラビのピンク担当で疑似恋愛的な距離感でファンの心をつかんで話題です。キュートでちょっと大人セクシーなアイドル衣装、レアなコスプレ、おしゃれ私服姿をTwitter投稿から見ましょう。SNSで不思議に謎めいた雰囲気を出す作戦の告白や、方南町での無料ライブの情報も紹介します。

更新日: 2019年03月01日

1 お気に入り 1458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

Stella Beats・前田美咲

Stella Beats(ステラビ)は、今は4人組のアイドルグループです。
前田美咲、新穂貴城、小倉月奏、佐藤葵の4人でやっています。

ピンク担当の前田美咲は大阪の他のアイドルグループで活動してから上京して、2016年2月に加入しました。

アイドルグループStella Beatsは、2014年に結成され、今に至る。
当時よりメンバーチェンジが幾度かあり、前田美咲が加入したのは2016年のこと。

米満梨湖が2019年1月に追放された後で、Stella Beatsで今一番グループ活動歴が長いのは前田美咲です。
途中で途中活動休止もしましたが、今でも元気に頑張っています。

実は色々苦労して成長してきたアイドルです。
最初のうちはなかなかファンが増えなくて、でも今は距離感が近い疑似恋愛でファンの心をつかむ魅力を身に付けました。

ステージを観るとわかるが、とびきりの笑顔で歓迎してくれるので最初は驚き、やがて虜になって、もう他に何も考えられないくらいなのである。
圧倒的恋人感…!
アイドルにもいくつかタイプがあって、友達っぽい子、妹っぽい子などいる中、前田美咲はもっと距離の近い、疑似恋愛のような錯覚?夢?を感じさせてくる。

ここでは前田美咲の色々なステージ衣装とプライベートの私服姿を、Twitterに公開された画像で見てみましょう。

前田美咲のステージ衣装

アイドルはステージが勝負です。
前田美咲はステージ衣装の姿をTwitterによく投稿しています。

かわいいだけではないですよ。
ファンの反応を見ながらやっている所が、プロのアイドルらしいです。

年内あと何回会えるんかな? て考えちゃうくらいに好きです。 この衣装一旦見納めでしたので 載せそびれ載せとこ、、 pic.twitter.com/TfBwLG1wTI

『 歴代衣装リクエスト 』 今まで着た衣装の中で あなたはどれが1番好きですか?? 26日ソフマップ2部 にて、 リクエスト1位の衣装で登場します! アンケート期間 : 1/23 12:00〜 1/24 23:59

ちょっとレアな衣装も見てみましょう。
クリスマス限定のコスプレと、意外な黄色衣装です。

3日間ありがとう キミと過ごせた事が1番のプレゼント でした。さんしゅ盛り~~ pic.twitter.com/kpR8H3dglr

足元の悪い中来てくれたみんな、 本当にありがとう3連休楽しもね 真っキイロ新鮮~~ pic.twitter.com/D8nLGW9yZG

どれが一番かわいいですか?
どれもかわいい?

前田美咲の私服

アイドルもプライベートがあります。
でもプライベートもアイドルらしく見せるのがプロです。
前田美咲は、私服もTwitterで見せてくれますよ。
ハッシュタグの「#マエダノシフク」で公開したおしゃれ私服の画像を見てみましょう。

かわいい!
もっと見たい?

でも前田美咲はSNSではあまり自分を出し過ぎないで、ちょっと謎めいた感じを出すという考え方でやっている事をこっそり告白しています。

1 2