1. まとめトップ

遂に結婚!?嵐・相葉雅紀の5人の彼女遍歴の噂まとめ!

嵐の活動休止のカウントダウンが始まっている今、メンバーの結婚の噂が!?相葉雅紀には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいると噂が?その他、彼女遍歴と結婚の噂まとめてみました!

更新日: 2019年02月10日

1 お気に入り 17942 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

嵐の活動休止のカウントダウンが始まっている今、メンバーの結婚の噂が!?相葉雅紀には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいると噂が?その他、彼女遍歴と結婚の噂まとめてみました!

nikominさん

◆嵐・相葉雅紀のプロフィール!!

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル、歌手、俳優など

相葉雅紀はバラエティ番組でも活躍し、「天才志村どうぶつ園」はソロでレギュラー出演、いろいろな動物とふれあい元気いっぱいに活躍しています。

さらに、ドラマや映画に俳優としても活躍し、見ない日は無いくらい活躍しています。

相葉雅紀さんは、ジャニーズ所属のアイドル嵐のメンバーです。1996年にジャニーズ入所、1999年に嵐としてCDデビュー以降、バラエティ・俳優業など幅広く活動。

引用元:https://newsmatomedia.com/aiba-masaki

相葉雅紀さんは14歳のときにジャニーズ事務所に入りました。それから舞台やドラマ、映画に出演したあと、1999年、17歳のときに嵐としてデビュー。今ではジャニーズ事務所のトップアイドルグループとして活躍していますよね。

相葉雅紀さんは2016年、紅白歌合戦の白組司会者を嵐としてではなく、相葉雅紀さんだけがつとめたことでも話題になりました。相葉雅紀さんは緊張しながらも、見事司会をやり遂げていましたね。

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/742

◆噂の歴代彼女①

生年月日:1982年12月15日
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:モデル、タレントなど

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛が報じられたのは、週刊誌に衝撃写真が流出したことからはじまりました。その写真がこちら。裸で抱き合った写真と、キス写真。これは交際しているのは事実ですね。ファンも相当落ち込んだのではないでしょうか。

報道後ライブで謝罪
相葉雅紀さんはこの写真が出たあと、ライブでファンに土下座で謝罪をしたようです。事実だったかなど細かいことは語っていませんが、この写真が出てしまったら無言ではいられませんよね。

◆噂の歴代彼女②

2010年に週刊誌フライデーで熱愛報道。

相葉さんと水川さんは2004年の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で出会い、その後破局・復縁を繰り返したと言われています。

2010年に交際が報じられた時点では、所属事務所が交際を否定しています。

生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

水川あさみさんと相葉雅紀さんは、その後2013年に再び交際がスタートしたと言われています。お互いに好きだけど別れたために、復縁するのも早かったのでしょう。

2013年のときは、お互いに主演ドラマに出演しており、水川あさみさんが視聴率などに悩んでいたそう。そして、相葉雅紀さんに相談したことをきっかけにまた2人の関係がはじまったようです。

◆噂の歴代彼女③

相葉雅紀さんと有村架純さんは、2015年に放送された月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演。兄弟役を演じました。沢尻エリカさんとの熱愛の噂がでるならまだしも、兄弟役の有村架純さんとの熱愛の噂が出たのは驚きですね。

しかし、この2人の熱愛の噂も番宣目的のようです。

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優

2016年の紅白司会を務めた二人に交際疑惑?!

相葉雅紀さんと有村架純さんは、2015年ドラマ「ようこそ、わが家へ」で兄弟役を演じ、2016年末のNHK紅白歌合戦ではともに司会を務めました。

◆噂の歴代彼女④

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優など

佐々木希さんとも熱愛の噂?

嵐・二宮和也さんの元彼女として有名な佐々木希さんですが、2013年末頃に相葉雅紀さんとも交際が噂されていたようです。

◆噂の結婚相手とされる彼女⑤

噂の一般人彼女と結婚の噂も出ている相葉雅紀!!
一般人彼女と相葉雅紀の今までの報道をまとめました!

年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人) 引用:SmartFLASH

12月10日の夜、ヤフオクドームで嵐のコンサートが開催されて相葉くんがまだ帰宅途中だったにも関わらず、相葉くんの自宅の電気がついていました。

自宅で待っていたのは関西出身で1歳年上の女性です。
また、この日だけではなく数日に渡って相葉くん不在時に部屋の明かりがついていたのです。

熱愛の噂を掴んでいたFLASHの記者が確実に相葉雅紀さん本人が訪れて、
尾行しやすいライブ後を狙ったのではないかと。

尾行班と自宅待機班とかいたのかもしれませんねぇ…

そして、相葉雅紀さんの自宅マンションにはガッツリ明かりがついたままだったと。
うっかり付けっぱなし…という訳ではなかったようでして、女性の姿があったと。
つまりそういうことのようです。

相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

引用:サイゾーウーマン

・関西出身
・相葉雅紀さんと同い年(34歳)早生まれで学年だと1コ上
・一般人

まぁこれくらいなのですが、実はこのAさんは元タレントと噂されております。

彼女は”一般人”と報道されましたが、実は元タレントである可能性が高いのです。

彼女は現在芸能活動をしていないために、顔はモザイクがかかっています。
つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人とのことです。

相葉雅紀さんと結婚相手の馴れ初めは、詳しくわかっていませんが、ある情報によると「動物好きの縁が2人を引き合わせた」そうです。

よくある「知人の紹介」かもしれませんね。

相葉雅紀さんの自宅で
Aさんの愛犬がくつろぐ姿も撮られています!

か、かわいいーーー!!!(笑)

この愛犬のトイプードルは相葉雅紀さんが
結婚相手の彼女にプレゼントしたそうです。

引用元:https://mokomoko30.com/aibamasaki-kanojo-kekkon/

1 2