1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●人気お笑いコンビ「和牛」

●その和牛が「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演

実力ナンバー1の若手漫才コンビ・和牛にも壮絶な芸人人生があった! 無期限の謹慎でコンビ解散の危機が!? 3年連続で準優勝『M−1』への思いとは!? さらに2人のネタ作りにカメラが密着! 人気コンビ・和牛の過去・現在・未来に迫る! 2月10日(日)午後4時30分から! pic.twitter.com/DVwMZ3Tbiy

『M−1グランプリ』には4年連続で決勝進出し、うち3回は準優勝という実力派コンビだが、実はもともと別の相方とコンビを組んでいたという。

・水田さんが無期限謹慎処分を受けていた過去を告白

水田は「謹慎食らったんです」と理由を明かした。「夜9時から自分主催のトークライブがあったんです。コンビではなく、ほかの芸人とやるんです。それに、寝とちって」と寝過ごして遅刻してしまったと明かした。

そのライブを所属事務所の幹部がたまたま見ていたそうで、遅刻を戒めるために謹慎が言い渡されたという。ナレーションでは「遅刻で無期限謹慎処分に。いつ復帰できるかも分からなくなった」と流れた。

水田くん、しっかりしてください… 和牛・水田 無期限謹慎処分を受けていた…相方に解散を提案 daily.co.jp/gossip/2019/02…

私の好きな芸人さん、一度は無期限謹慎処分受けてる

めっちゃビックリした〜いま無期限謹慎処分なったのかと思った〜 pic.twitter.com/tznSY8lxWz

●お笑いコンビ「TKO」木下隆行さんが一部記事で借金取りから夜逃げで転校11回など告白

「ウチは、おとんが会社をつぶしてしまって借金が1億円もあったんですよ。4歳ぐらいからですか、福岡や大阪を転々として、中学までに11回、転校を繰り返したほどで。

要は夜逃げですよ。だから普通なら貧乏ネタの一つや二つあってもいいんですけど……僕は『貧乏だけど、お坊ちゃま』だったんです」

莫大な借金、育ち盛りの4人の子供。一時は一家心中寸前まで追い詰められていた。それなのにTKO木下隆行さんは深刻な貧乏状態に気づかなかったという。

TKO木下、借金取りから夜逃げで転校11回。家族の苦労があったから、家族の成功があったんですね。

あー畜生!涙出てきた!お笑い芸人だろ!でも、頑張れ!応援する!俺も知らずに、鍋のお店行ってたよ!(^^♪ TKO木下、借金取りから夜逃げで転校11回…泣きながら家族でつついた貧乏鍋(週刊SPA!) - headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

●『ナカイの窓』では、「ザキヤマ」こと山崎弘也んが先輩芸人に衝撃の過去を暴露された

1 2