1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

フォルトゥナの瞳

「永遠の0」「海賊とよばれた男」などで知られる作家・百田尚樹の恋愛小説を映画化。死を目前にした人間がわかる青年が、大切な女性の死の運命が見えてしまったことで苦悩する。

『坂道のアポロン』などの三木孝浩が監督、『メアリと魔女の花』などの坂口理子が脚本を務めた。

神木くんのキスシーンが見たいのでフォルトゥナの瞳見ます

神木志尊が良質すぎる・・・早くフォルトゥナの瞳見たい

デッドエンドの思い出

日韓共作映画『デッドエンドの思い出』が、2019年2月16日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開される。

吉本ばななの同名小説を、日韓共同製作で映画化。遠距離恋愛中の婚約者テギュに会うため、韓国から名古屋へやって来たユミ。しかし彼のアパートには、見知らぬ女性の姿があった。テギュの裏切りに絶望し、あてもなく街をさまよっていたユミは、エンドポイントという古民家カフェ兼ゲストハウスにたどり着く。

監督は、2009年の短編映画「The after…」が国内外の映画祭で高く評価されたチェ・ヒョンヨン。

我らが少女時代スヨンちゃんの映画「デッドエンドの思い出」が愛媛で公開! あと少しでスヨンちゃん見れる pic.twitter.com/1bw5U4M9HL

デッドエンドの思い出 ・・・エンドロールで涙か・・・ 観れないな・・・(^_^;) twitter.com/Wara_bi_ytr/st…

アイアンガール FINAL WARS

人気セクシー女優の明日花キララ主演によるSFアクション「アイアンガール」シリーズ第3作。サイボーグの存在が日常に溶け込んだ西暦20XX年。人間が地球防衛のために開発した人工知能JUDAが、人間こそが地球の敵であると判断したことで、人間VSサイボーグの戦いが勃発。日本は壊滅的な状況に追い込まれた。

共演は「LADY NINJA 青い影」の赤井沙希、TV『ウルトラマンオーブ』の青柳尊哉、グラビアアイドルの天木じゅん。監督は、前作「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」に続き藤原健一。

アイアンガール FINAL WARSがもう直ぐ公開ですね~!!! 待ちに待った最終章。 明日花キララさんの演技に期待(アクションシーンに)セクシーシーンも楽しみです。4~5年前ですから前作が~長かったね~!!!

2月16日はKAATに行く予定だったのを思い出したので、『アイアンガール FINAL WARS』は中止。翌日はアフリカ座入れてたし、観に行けるかなぁ…

LAPSE

1 2