1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 49802 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼三人それぞれが個性的な

団長安田、クロちゃん、 HIROの3人によるお笑いグループである。

安田大サーカスは、コンビを解散して相方を探していた団長安田に、芸人志望ではなかったHIROとクロちゃんが加わる形で2001年に結成された。

現在はクロちゃんがブレークしている

最近はバラエティ番組に、どっきり要員・検証企画要員として出演しては、「平気で嘘をつく」、「予測不能の行動をとる」という“クズ立ち回り”が「一周回って面白い」と評判に。

特に昨年10月から12月にかけて同番組内で放送された「MONSTER HOUSE」という企画で、ブレイクに拍車がかかった形となった。

そんな状況に団長は…

3人の活動に関しては「月に2、3回程度」とし「HIRO君が、マグロの解体の勉強をしているらしくて、さばけるらしい。『マグロの解体』『嘘つき』『自転車』で、芸人ひとりもいないですよ。安田大サーカスの方向性を団長自身が見失ってます」と現在のトリオの状況を話した。

解散もあるのかとツッコまれると「解散というか、そんな会ってないですし、月に2、3回会うくらいなら、僕のストレスも少なくて大丈夫なんで」と今のペースがちょうどいいと話した。

▼ものまねでお馴染みの

2月23日はガリットチュウ福島単独ライブ! 今までのガリットチュウLIVE史上、最多数の哀愁モノマネが観れるかも!? ty.funity.jp/ticket/show/pa… この哀愁プンプン写真は、昨日に引き続きフランスで撮影した一枚です。 pic.twitter.com/6i9gXmJbkw

熊谷岳大と福島善成によって結成されたお笑いコンビ。とんねるずのみなさんのおかげでした「第二回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝。

現在は福島がブレイク中

船越英一郎、貴乃花親方、ダレノガレ明美など、数々のものまねを披露してブレイクしているお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成。

しかし2月からはコンビで「めざましテレビ」に出演

今月のエンタメプレゼンターのガリットチュウさん初出演でした!福島さんの今後のモノマネや熊谷さんにも注目してください♫ 熊谷さんのインスタフォローもお願いします!instagram.com/garichu.kuma/?…   #ガリットチュウ #福島善成 #熊谷岳大 #めざましテレビ #エンタメプレゼンター pic.twitter.com/pf61I7QJYh

ガリットチュウが、2月6日より「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝4:55-8:00、フジテレビ系)に、9番目の“マンスリーエンタメプレゼンター”として出演中。

福島善成(41)は、ピンでの仕事が急増し「最近は1人で呼ばれる事が多いので、2人でとなるとめちゃくちゃ心配になりました」とコンビでの仕事に不安を吐露。

「『えっ、福島くんと一緒に僕もいいんですか!?』とびっくりしましたが、ものすごくうれしかったです」(熊谷)と語る。

昨日テレビにでてた、ガリットチュウの福島さんじゃない方の人の必死さを見て、悲しくなった。コンビ内格差って残酷なんやろな。空元気ではしゃぎ回ってるどみんなは福島さんのモノマネに夢中、みたいな。

1 2